容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ロクシタン ファイブハーブス速報!

  1. 2010/08/23(月) 19:24:17|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

■ホリエモンが推薦する■このパソコン教室ってどうかな?


千葉県(千葉市若葉区や大多喜町や習志野市)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、千葉県らしく白妙とかスーパータイヨーとコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「ボンメールソープ」を概要だけ説明しちゃいます(^o^)

ボンメールソープは16世紀に開発された伝統的な方法で作られている石鹸です。


天然の植物にプロヴァンスでとれた自然の原料を加えて作っています。

肌に優しく、バスタイムにピッタリの商品です。


香りもきつすぎず、浴室をいい香りで満たしてくれます。


ボンメールソープには6種類の石鹸があります。

1個当たりは125gでそんなに大きくなく、値段も1個630円であるため比較的手頃な値段になっています。


香りはミルクにワイルドローズ・ハニーサックル・ラベンダー・ヴァーベナ・リンデンです。

どれも優しい香りです。体はもちろんハンドソープとしても使うことができます。


女性に人気なのはワイルドローズです。家族みんなで使うのであればミルクの香りがお勧めです。

またこの石鹸はプレゼントとしても喜ばれます。


好きな香りを何種類か選んでもいいですが、loccitaneではギフトセットとして販売しています。

5個入りで3150円なので、プレゼントとしてお手頃な価格です。


またボンメールソープシリーズにはマルセルソープというものがあります。


マルセルソープにはホワイトとオリーヴラベンダーがあります。

ホワイトはシナモンフレーバーを使用しており、500gで1260円とボンメールソープに比べると少しやすい値段になっています。


オリーヴラベンダーも350gで1260円と比較的安い値段で、肌を柔らかく仕上げてくれます。





ロクシタン カランク速報!

  1. 2010/08/23(月) 15:36:11|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0


芸能リポーターの梨元勝さんが死去、65歳


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000511-san-ent


ネットだとこういうニュースも詳しくわかるのがいいですよね。




商売としては楽天の売れ筋ランキングでわかりますしね。





新潟県(新潟市江南区や聖籠町や見附市)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、新潟県らしくホテル國富翠泉閣とか清水フードセンターとコーディネートできると最高ですね。



loccitaneについて、「ハニーレモン」を要約してお話してみます(^o^)

ハニーレモンにはうるおい補給と柔軟効果があります。


ハニーレモンのハニーにあたる部分はプロポリス・ハニー・ロイヤルゼリーをブレンドしたものになっています。

プロポリスは蜂の巣を強化させるもので、ロイヤルゼリーは女王蜂だけが食べることのできる食物です。


どちらもとても貴重な成分で、肌にもよいとされています。

レモンにあたる部分はレモンのエッセンシャルオイルを使用しています。


これら全てを使用してロクシタンのハニーレモンが完成します。


肌に柔らかさと輝きを与えてくれるのがこのシリーズです。

ボディケアやバス商品があります。


冬など乾燥した時期や手があれた時にお勧めなのがハンドクリームです。

ハニーエキスやレモンのエッセンシャルおいるだけでなく、シアバターを加えることで保湿効果が高まり、しっとりと柔らかな手になります。


またバス商品も人気があります。


至福のバスタイムを演出してくれるのがデリシャスバスです。

名前の通り、贅沢に保湿成分を使っており、乳液状のバスエッセンスが肌に潤いを与えてくれます。


値段も安くはないので自分へのご褒美として使うのもいいでしょう。

そしてボディソープであるフォーミングジェリーも人気です。


黄金色に輝く液体がとても綺麗で、贅沢な気分にさせてくれます。

肌をなめらかに洗い上げ、お風呂から出た後もしっとり肌が続きます。


そして甘い香りが幸せな気分にしてくれます。


L'OCCITANE EN PROVENCE





ロクシタン 口コミ速報!

  1. 2010/08/23(月) 11:33:40|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


秋葉原に巨大チクビ−観客からは「ピンと立っている」「でかすぎる」の声 /東京


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000034-minkei-l13


ネットだとこういうニュースも詳しくわかるのがいいですよね。




商売としては楽天の売れ筋ランキングでわかりますしね。





石川県(中能登町や能美市や野々市町)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、石川県らしく近江町市場とか川北大橋とコーディネートできると最高ですね。



簡単にロクシタンの、「ロクシタンのシリーズ」を要約して説明しちゃいます(^o^)

これらの商品はシリーズごとに分類されています。


シアシリーズやローズシリーズ・プロヴァンスアロマシリーズなど自分の好みに合わせて選ぶことができます。


いくつかのシリーズを紹介します。

まずはloccitaneの中でも人気のあるシアシリーズです。


シアの木は西アフリカに生息する神聖な木で、アフリカの女性以外は触れてはならないとされています。

もちろんのこぎりなどで傷つけることも許されません。


この実から抽出して作られたものがシアシリーズの商品になります。

中でもハンドクリームは特に人気があります。


このシリーズは香りも強くないのでスキンケアにもお勧めです。


次に女性に人気のあるローズシリーズです。

4種類のバラのエッセンスとフルーツの香りをブレンドしてあります。


気品のある香りが魅力です。

フレグランスとして愛用者も多いです。


また、シャンプーなどのヘアケア商品も人気で、ほのかに香るバラの香りが好まれています。

(^o^)

そしてスキンケアを中心とするシリーズがイモーテルです。

イモーテルにはエイジングケア効果があると人気で、クレンジングからUVケアまで全てが揃っています。


他にもファンデーションも充実しています。


たくさんのハーブのエッセンシャルオイルを使用したプロヴァンスアロマも人気です。

貴重なエッセンシャルオイルを贅沢に使うことで、肌にも優しい商品になっています。


天然由来の素材の効果を最大限に引き出すことのできるシリーズです。




ロクシタン-ウィキペディア




ロクシタン メンズ速報!

  1. 2010/08/16(月) 21:39:37|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1


エリカ夫、離婚騒動で恒例イベント参加断念


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100816-00000006-dal-ent


ニュースも原因と結果がわかれば、理解しやすいですね。




楽天だと売れ筋ランキングでもチェックしてみる?





宮崎県(えびの市や門川町や都農町)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、宮崎県らしく青島神社とか酒谷とコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「ヴァーベナ」をクローズアップしてお話をしますね☆

ロクシタンでは初夏に収穫されるヴァーベナの葉からエッセンシャルオイルを抽出しています。


もぎたてのシトラスのような香りで、初夏の香りとも言われています。

5月〜7月にかけてのみ収穫することができます。


ヴァーベナは魔女のハーブとも言われ、人々を魅了し続けています。


ロクシタンで使われているヴァーベナはコルシカ島で有機栽培されたものを使用しています。

栽培中には化学薬品などは使用していないのも特徴です。


コルシカ島自体が自然溢れる地域で、公害や汚染物質などとは無縁の世界になっています。

そんな地域でとれたヴァーベナを使い体にも優しい商品を作っています。


中でもお勧めなのがオードトワレです。


レモンのようなさっぱりしており、涼やかでみずみずしい香りが特徴です。

夏につけるフレグランスにピッタリで、つけている本人もさわやかな気分になれることは間違いありません。


ボトルにはヴァーベナの葉がデザインされており、さりげなくおしゃれな雰囲気です。


そしてシャワージェルやソープも人気があります。

汗をかいた肌がさっぱりし、爽快感が続きます。


バスルームに広がるヴァーベナの香りが気分をリフレッシュさせてくれます。

他にもボディーローションやハンドウォッシュなどがあります。


ボディーローションはサラサラの肌をつくってくれ、ほのかに香りが持続します。

ハンドウォッシュやハンドローションは手をきれいにしてくれるだけではなく、使った後の心地よさが魅力です。




ロクシタン 石鹸速報!

  1. 2010/08/16(月) 17:48:49|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


三原じゅん子議員が靖国神社を参拝


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100815-00000295-sph-soci


せっかくだから別の視点のニュースも同時に知りたいですよね。




楽天だと売れ筋ランキングでもチェックしてみる?





栃木県(塩谷町や日光市や日光市)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、栃木県らしく煙草屋とかハイジとコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「グリーンティ」を要約だけお話をします(^^)/

春で言えば、チェリーブロッサムやピーチブロッサムのシリーズになります。


そして夏のシリーズはグリーンティになります。


一年の中で輝かしい季節である初夏をイメージさせるのがグリーンティです。

今までのloccitaneのシリーズにはない香りとも言われています。


暑い夏に水を浴びてすっきりするような感じの香りです。


グリーンティにシトラスフルーツの香りをブレンドすることでさわやかな香りになり、ほっとできます。


夏にはあまり香りのきついものはお勧めできません。

しかしこのグリーンティの香りは人に不快感を与えることはありません。


ほのかに香り、その香りも癒しの効果があるからです。


ロクシタンのグリーンティシリーズのアイテムは少ししかありません。

まずはシャワージェルです。植物性の洗浄成分であるので肌に優しく、香りも長続きします。


そして汗でベトベトしやすい時期にお勧めのボディミルクです。

しっとりと保湿もしてくれます。


最後に夏でもお勧めのフレグランスです。

フレッシュな香りがすがすがしく、控えめで仕事やプライベートで使うことができます。


フレグランスにはオードトワレとソリッドパフュームがあります。

ソリッドパフュームは小さな缶に入っているので持ち運びが便利です。


いつでもどこでも使う事ができるのでお勧めです。


グリーンティシリーズはこの4つだけですが、夏には特にお勧めのシリーズです。

















DTIブログって?

前のページ 次のページ