容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

チェリーブロッサム(鳥取県)

  1. 2012/04/09(月) 13:18:03|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


前大阪市には、いろいろとドス黒いものがかかわっていたのでしょうか。


前大阪市長支援リストの怪…誰が何のために?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000116-yom-soci



昨年11月の大阪市長選を巡って、前市長への支援状況を記す職員リストが職員労働組合名で作成されていた問題で、関係者に当惑が広がっている。

 作成者とされた市交通局の職員労組「大阪交通労働組合」(大交)が「リストは偽造」と大阪地検に刑事告発。リストを公表した大阪維新の会市議団も「真相解明を」と告発方針を決めた。誰が、何のために作ったのか。「リストの怪」は混迷を深めるばかりだ。



橋下市長のおかげで、大阪市も復活の兆しが見えてきましたからね。


恥ずかしくない都市に復活させるためにも、どんどん浄化作業を進めて欲しいものです。




さて、








知ってたら教えてよ。詳しい人っているかな。小向美奈子のストリップDVD・DTI 小向美奈子 AV 最近の流行は展開がめまぐるしくて大変だよね。

























鳥取県(伯耆町や南部町や日野町)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、鳥取県らしくゆめやとかお菓子の寿城とコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「チェリーブロッサム」を要約だけお話いたします☆

ローズシリーズも人気がありますが、チェリーブロッサムも人気があり発売当初は品薄が続くこともめずらしくなかったようです。


チェリーブロッサムと言えば、日本人にも馴染みのあるサクラになります。

南フランスでもサクラの花が咲きます。


芸術家達が愛するリュベロン地方は山と谷の起伏に富んだ地形になっています。

大自然が広がるこの地方はとても過ごし易い気候でもあります。


そんなこの地域にはサクラの咲く季節があります。

ロクシタンではそのサクラの香りを甘酸っぱい初恋の香りという表現をしています。


チェリーブロッサムシリーズは定番商品としては種類が少ないですが、限定商品として様々な商品が販売されています。


まずは定番商品として人気があるのがボディケア商品です。

ボディミルクやハンドクリームは人気があります。


ほのかに香るチェリーブロッサムは周りにいる人にも不快感を与えません。

お風呂上りボディミルクを使えば寝るときにいい香り包まれて眠ることができます。


他にも定番商品といえばフレグランスがあります。

チェリーブロッサムの香りは人気があり、完売したこともあったそうです。


また限定商品としてリップグロスやバスバブルなども販売されています。


リップグロスは15mlで2100円とかなり高いですが、ぷるぷるの唇を手に入れることができます。

サクラの咲く季節にチェリーブロッサムシリーズはお勧めです。





<<  ロクシタンのネット通販(秋田県)  |  ホーム  |  オリーブ(茨城県)  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loccitane9999.dtiblog.com/tb.php/512-7d5c43ca

DTIブログって?