容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ロクシタンの歴史(沖縄県)

  1. 2011/07/18(月) 10:01:26|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


2011/07/18のレディーガガ


ガガの本意を確認してみたいですね。 車いすは社会にあって良いものですし。


レディー・ガガ、車椅子パフォーマンスで批判される


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110717-00000009-mvwalk-movi


シドニーで行われたコンサートで車椅子に乗って登場し、観客の度肝を抜いたと報道されているレディー・ガガだが、身障者権利擁護団体は「他人に衝撃を与えるもの」として障害を利用したとガガを批判しているようだ。



なんら健常者と変わらないという意図があるのならば、わかる。 ただの乗り物としてだったら、それはよろしくないだろう。


ただ車いすは隠れて生活するためのものではないので、人の目に触れて社会にとけ込ませるってことも大切でしょう。










ねぇねぇ、こんなん見たよ。専門家っているかな。雇用保険の被保険者証の手続きブログ 雇用保険の被保険者証保険 誰か話してたんだけど、なんですか? なんかで特集でもやったの?

























沖縄県(那覇市やうるま市や与那国町)にあるloccitaneの店舗を知っていますか?

できれば、沖縄県らしくわかなつおきなわとか中の湯とコーディネートできると最高ですね。



「ロクシタンの歴史」の概要。

最初は店舗と通販(雑誌通販)だけでしたが1990年の半ばには米国・香港・英国に支社がオープンするなどあっという間に世界中で愛用される商品なったのです。


日本に上陸したのは1998年とつい最近の出来事です。

現在ロクシタンは約70カ国に700店舗を持っています。


日本でロクシタンの店舗ができてからまだ10年程度ですが、50店舗以上もあります。

渋谷には世界最大規模のloccitaneカフェもオープンしています。


ロクシタンは女性を中心に多くの支持を得ていますが、女性・男性を問わない商品づくりをしています。


性別を問わず、快適な生活を送ってもらうことに焦点をあてたブランドになっています。

全ての商品にプロヴァンスで採取される自然原料を使用している点に特徴があります。


また商品にこだわりを持ち続けています。


ロクシタン独自のガイドラインがあり、天然の原料からできる商品を作り出しています。

アロマテラピーの理念に基づいているのも特徴です。


さらに動物実験なども行わないという信念も持っており、環境や全ての生命に優しいブランドになっています。


loccitaneでは3つの価値観を守り続けていることでも有名です。

その価値観は自然から受けるセンソラリティや自然から快適な生活を得るためのオーセンティシティ、自然や人間などに対するリスペクトの3つです。


この価値観から、多くの人に愛用される商品が誕生しています。






L'OCCITANE EN PROVENCE





<<  韓国の免税店(岐阜県)  |  ホーム  |  ロクシタン人気商品(岡山県)  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loccitane9999.dtiblog.com/tb.php/502-1f86beb8

DTIブログって?