容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

韓国の免税店(岐阜県)

  1. 2011/07/04(月) 12:24:49|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


2011/06/06の東京直下型地震


首都直下型の地震だったら、交通パニックなんてどうでもいいことかも。


東京都心で大震災起きたら… 環7内側全面通行止め、信号停止大パニックに


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110606-00000102-san-soci



警視庁幹部は「このまま東京で大地震が起きれば、大パニックになる」と指摘。都では震災発生時の安全確保に向け、新信号システム導入などを盛り込んだ補正予算案を都議会に提出する。



そんな非常事態に車を乗ること自体が、リスクを伴いますしねぇ。


でも少しでも準備をしておきたいところです。




さて、






お、分かれば答えて欲しい。いま時の流行はスピードがめまぐるしくておもしろいけどね。

























岐阜県(羽島市や坂祝町や揖斐川町)にあるloccitaneの店舗を知っていますか?

できれば、岐阜県らしく平湯温泉とか旅館御岳とコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンに関連する、「韓国の免税店」をキモの部分だけお話してみます(^^)/

時間もかからず、国内旅行とたいして変わらない値段で行くことができるため年齢を問わず多くの人が韓国に行っています。


ブランドが大好きな日本人が韓国にいって訪れる場所が免税店です。


韓国の免税店にもロクシタンの店舗があります。

有名な免税店であれば釜山ロッテ免税店やパラダイス免税店です。


日本国内で購入するよりかなり安く買う事ができます。

また時期によってはロクシタンもセールを開催しているので、さらに安く買う事ができます。


セール時期であれば日本での販売価格の約4割の値段で購入ができるとも言われています。

日本では販売されていないロクシタンの商品も取り扱っていることがあります。


免税店での買い物は円高や円安によって値段が変わってきます。


円安の時期であっても日本国内よりも安く購入できます。

ただし円高の時の方が安く購入できるというのは言うまでもありません。


円高であれば海外旅行自体も安く行くことができ、買い物もかなり安くできるのでお勧めです。

免税店である一定の金額を買えば記念品をもらえることがあります。


この記念品も日本では手に入れることのできないものになっています。

旅行ついでに安くまとめ買いするのがいいでしょう。


韓国の免税店であれば日本人の旅行客が多いため、日本語を喋れる店員さんがたくさんいます。


何も心配することなく買い物もできるでしょう。




<<  ラベンダー(熊本県)  |  ホーム  |  ロクシタンの歴史(沖縄県)  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loccitane9999.dtiblog.com/tb.php/501-296347ce

DTIブログって?