容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

チェリーブロッサム(佐賀県)

  1. 2011/06/20(月) 10:37:17|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


2011/03/07の芸能裏情報


経済問題は深刻化してきてますからね。


日本円は「最悪」の通貨になる恐れ=M・スタンレー


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110306-00000005-scn-bus_all



モルガン・スタンレーの為替ストラテジスト、エマ・ローソン氏(香港在勤)は2日に開かれた会議で、「日銀による年内の緩和が予想され、市場で再び円が資金調達通貨として使われる可能性が高い」との見方を示した。



少し用心して経済、特に税金の無駄遣いを本気で見直さないと。


社会が縮小しているのですから、公務員の削減は最優先事項でしょう。










話変わるけど、デコメ・独自 デコメ待受 最近のネットははやり廃りがめまぐるしくておもしろいけどね。 ふぅ。

























佐賀県(有田町や江北町や多久市)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、佐賀県らしく東明館高等学校とか天山颪とコーディネートできると最高ですね。



loccitaneについて、「チェリーブロッサム」をキチンと説明致します☆

ローズシリーズも人気がありますが、チェリーブロッサムも人気があり発売当初は品薄が続くこともめずらしくなかったようです。


チェリーブロッサムと言えば、日本人にも馴染みのあるサクラになります。

南フランスでもサクラの花が咲きます。


芸術家達が愛するリュベロン地方は山と谷の起伏に富んだ地形になっています。

大自然が広がるこの地方はとても過ごし易い気候でもあります。


そんなこの地域にはサクラの咲く季節があります。

ロクシタンではそのサクラの香りを甘酸っぱい初恋の香りという表現をしています。


チェリーブロッサムシリーズは定番商品としては種類が少ないですが、限定商品として様々な商品が販売されています。


まずは定番商品として人気があるのがボディケア商品です。

ボディミルクやハンドクリームは人気があります。


ほのかに香るチェリーブロッサムは周りにいる人にも不快感を与えません。

お風呂上りボディミルクを使えば寝るときにいい香り包まれて眠ることができます。


他にも定番商品といえばフレグランスがあります。

チェリーブロッサムの香りは人気があり、完売したこともあったそうです。


また限定商品としてリップグロスやバスバブルなども販売されています。


リップグロスは15mlで2100円とかなり高いですが、ぷるぷるの唇を手に入れることができます。

サクラの咲く季節にチェリーブロッサムシリーズはお勧めです。





<<  ロクシタンの歴史(群馬県)  |  ホーム  |  ラベンダー(熊本県)  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loccitane9999.dtiblog.com/tb.php/499-db00fc0e

DTIブログって?