容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ロクシタンとは(北海道)

  1. 2011/01/24(月) 14:31:04|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


不景気なだけに、なかなか難しい問題ですよね。


あいりん“名物”の違法露店一掃へ 大阪


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110124-00000501-san-soci


迷惑にならずに、うまく循環するしくみがあるとよいのですが。


単純な排除では、根本的な解決にはなりませんよね?





そうそう、少し不安になったんだけど。知ってたら用語から優しくコーチしてくれるとうれしい。【18年B組金八先生】どっかの検索で見たんだけど、なんなの? 昨日ユーチューブで見た人が増えたのかな?




















北海道(網走市や江別市や南幌町)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、北海道らしく桜岡公園とか博物館網走監獄とコーディネートできると最高ですね。



それでは、日本「ロクシタンとは」を、読みやすくお話をしますね(^^)/

植物原料を中心としたコスメを販売しており、エッセンシャルオイルや天然の素材だけを使っているのが特徴です。


厳選された成分を使用し、素材へのこだわりが表れた化粧品が豊富に!

ロクシタンは植物療法やアロマテラピーの考えがベースになっているとも言われています。


また体に優しいものを使うだけではなく、環境にも優しいものを使用しているブランドです。

環境保護のために製造工場では意識的に、汚染物質を排出しないようにしています。


またパッケージも環境にやさしいものを選択し、過剰包装は行わないなど環境のことを考えています。


25年以上もの歴史があり、多くのファンもいるブランドです。

日本でも人気のロクシタンですが、パリでは10店舗以上のショップがあります。


パリでしか売っていない商品もたくさんあります。


現在では幅広い商品を取り揃えています。

香水やスキンケア・ボディケア商品は特に人気があります。


最近では化粧品だけではなくカフェも人気があります。


メイク用品と同様に生産情報が明確に分かる安全なものを使用しています。

オーガニック野菜にこだわり、季節によって旬の食材も使用しているのが特徴です。


また多くの人にロクシタンの商品を楽しんでもらうことができるような工夫もしています。


メイク用品では珍しい点字ラベルのついたものを販売しています。

視覚障害者でも利用が可能になっています。誰にでも使ってもらいたいと言う会社の思いが伝わってきます。




<<  ハンドクリーム(東京都)  |  ホーム  |  ロクシタンとは(高知県)  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loccitane9999.dtiblog.com/tb.php/472-d08d5996

DTIブログって?