容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ロクシタン 成分速報!

  1. 2010/09/27(月) 13:43:55|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:21|
  4. コメント:0


ゲームショーでもコンパニオンの女性が求められてるんですね。


なんというかニュースとしても、頭を使わなくてマジでちょっといいかも。


女性からみたらくだらないかもしれないですが、それだけ「かわいい女性」は価値があるんですよ。








好みの女の子を探してクリック! 東京ゲームショウ2010を彩る美人コンパニオンさん70人


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000013-zdn_g-game


しんが・真我

宮崎県(木城町や高千穂町や都城市)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、宮崎県らしくハイビスカスゴルフクラブとか天ケ城公園とコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「レッドライス」を概要だけでも解説しちゃいます。

そんな人にお勧めなのがロクシタンのレッドライスです。


レッドライスはベタつかない肌をつくるための朝のスキンケア商品です。


皮脂は肌を守る大切な存在です。しかし皮脂が多すぎるのも肌にはよくありません。

テカリ肌で悩む多くの人がむやみに皮脂を取り去ろうとしてしまいます。


ただ皮脂は肌の大切な保護成分であるので、皮脂を過剰に取り去るとさらに皮脂が分泌され悪循環に陥ってしまいます。


ロクシタンではそんな悩みを持つ人のために、ヘルシーな野菜であるレッドライスを使用したスキンケア商品を作ったのです。

レッドライスにはビタミンやミネラル・食物繊維をたくさん含んでいる体に優しい食材です。


名前の通り赤い米であるレッドライスは1日肌をサラサラに保ってくれます。


レッドライスシリーズに用意されているのが洗顔・化粧水・乳液です。

まず洗顔はフォーミングクレンザーです。


余計な皮脂を落すだけではなく、毛穴の引き締め効果があります。

必要な潤いだけはしっかりキープしてくれる優れものです。


化粧水はフェーストナーです。

余分な皮脂を吸収してくれるパウダーが入った化粧水です。


肌をみずみずしくしてくれるだけでなく毛穴も引き締まります。

そして最後の乳液はマットモイスチャーフリュイドです。


肌の表面はしっとり、中にはしっかり潤いを閉じ込めてくれます。

みずみずしくベタつかない肌を作ってくれます。




<<  ロクシタン速報!  |  ホーム  |  ロクシタン ヴァーベナ速報!  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loccitane9999.dtiblog.com/tb.php/449-6e015ab0

ノドの奥でなめてくるw

昨晩からずっと4Pして合計で19回だしたしw おれいに45まんもらったからいいけどwww
  1. 2010/09/27(月) 14:04:51 |
  2. アワビ乱獲

オレは5萬をこう稼ぐ!!

風呂入ったら速攻でくわえちゃってさ、離さないからベットまで抱えて行ったわ!しかし狂ったようにツャブってたぞ!!
  1. 2010/10/02(土) 17:06:49 |
  2. くわえたら離さん

泡つけて触り合いっこ!

可愛い顔して自分で泡つけてこすってくるとか工''口すぎ! 逆に金払いそうになるわ!
  1. 2010/10/02(土) 17:06:51 |
  2. こすってくるもん

魔法使い諦めて良かった!!

30までちゃんととっといたら、こんなサプライズとか(笑)変な攻略本にダマされなくて良かったです!!!
  1. 2010/10/06(水) 01:20:13 |
  2. サプライズ

チェリーのふりでもいけたっす!!

試しにチェリーのフリしたら、ホントに24歳×諭吉くれたっすww
  1. 2010/10/06(水) 01:20:15 |
  2. フリでもokだしww

一生セレブのお相手しときますww

言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!! もう無理。。もう2度と会社行きません!!
  1. 2010/10/08(金) 22:13:10 |
  2. マイサン

なんか貯金できてる(笑)

今週3人の相手したらハブリマックスなんだけをwww イケるな!!俺ならイケる!!週4でも全然余裕だっしゃーーー!!!!
  1. 2010/10/08(金) 22:13:11 |
  2. ハブリマックス

オレ運使い切ったの??

セクロスできるだけで奇跡なのに、オレのティン平が銭稼ぐとか!!これ二次元だろ?!
  1. 2010/10/13(水) 20:59:59 |
  2. 成し遂げたぞ!!!

綺麗にされたわ(笑)

7マソ払うからって剃られたし!!しっかしデビュー戦でいきなりパイパソかよ!!
  1. 2010/10/13(水) 21:00:01 |
  2. 剃られたし!!

ヌメリ半端ねぇ〜www

泡つけて自分から入れてきちゃうなんて、おじさんニタニタがとまらんかったよww
  1. 2010/10/16(土) 16:41:09 |
  2. ン−プ君最高!

何回やってもいい!!

お風呂一緒に入るとガッツリ距離縮まんよ!!ベット行った頃にはすでにカップル気分だもん!!まっ彼女できた事ねぇけどな(爆笑)
  1. 2010/10/16(土) 16:41:17 |
  2. お風呂でカップル

リーマン時代が懐かしいわ(笑)

今月はセレブちゃん5人も相手したし、10月後半は完全オフの方向で!!
  1. 2010/10/21(木) 17:47:14 |
  2. オフ決定

ニート極めたぞ!!!

その辺で勤めてるやつよりオレの方が収入高いんじゃね(爆笑)セレブのおかげで働く理由が見つかんねぇよwww
  1. 2010/10/21(木) 17:47:16 |
  2. 秘伝の極意

窒息すんよ!

どんだけたまってんの!!!初心者の俺に 顔 面 騎 乗は激し過ぎでしょうが!!!!!
  1. 2010/10/23(土) 21:27:01 |
  2. 激しかったな〜

天職な気がする!!

やばいわ!!テンション ガン上がり!!こんなけサポってくれんなら、なんぼでも下の世話するわ!!!!!!
  1. 2010/10/23(土) 21:27:04 |
  2. 天職!!

やっと男になれた!!

このみなぎる自信はなぁに??デビュー戦で報酬まで貰っちゃって、もう最強でしょ!!!!
  1. 2010/10/30(土) 02:16:51 |
  2. やっと男になれた!!

こんなご褒美待ってたぜ!!

オレのうぶなティムポが売れたぞ!自信と引き換えに働く気力はなくしたけどな(笑)
  1. 2010/10/30(土) 02:16:53 |
  2. こんなご褒美待ってたぜ!!

いい思いしかしてねぇよ☆

まったく自分からお尻つき出してさ、パカっと見せてくるなんて。。感動!! やっぱり人//妻はいいね!!!!
  1. 2010/10/31(日) 01:35:44 |
  2. いい思いしかしてねぇよ☆

色んな趣味があるのねwww

けっこうオレも買われるのに慣れてきたつもりだったけど、昨日の若妻のウソコ出しにはさすがに引いちゃったわ(爆笑)
  1. 2010/11/06(土) 19:26:27 |
  2. 色んな趣味があるのね

これで死ぬのもありかな(笑)

10萬くれるんだったら何してもいいよって言ったら、窒息死するぐらい激しく、顔面きじょうされますたwwww
  1. 2010/11/10(水) 20:39:24 |
  2. これで死ぬのもありかな(笑)

緊張しまくりんぐ!!

緊張しすぎて俺のムスコが言う事きかねーとか思ってたけど、はじまったら、10秒でイっちゃいました(笑)
  1. 2010/11/10(水) 20:39:26 |
  2. 緊張しまくりんぐ!!

DTIブログって?