容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ロクシタン 限定速報!

  1. 2010/05/24(月) 21:34:22|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

(T_T)



「長澤まさみ」が検索されているらしい。


理想体型ダイエットで生まれ変わる! 姫式・体型美人塾」 



(*^。^*) 

















おしまい♪


























雨でも関係なし! 橋下新党勝利にうなだれる既存政党


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100523-00000585-san-pol


5月23日23時58分配信 産経新聞




公務員には評判悪くても、大阪を良くしている実績がありますからね。


大阪府民からすれば、税金はみんなのものであって、公務員のものではないですから。


あなたはどう感じましたか?






23日に投開票された大阪市議補選(福島区選挙区、欠員1)で、橋下徹知事が代表を務める「大阪維新の会」が擁立した新人、広田和美氏(46)が既存政党の候補者ら4人を退け、初当選した。この日、大阪市内は雨模様。通常は組織票に依存する既存政党の候補に有利といわれるが、結果は誕生したばかりの地域政党の圧勝。惨敗した候補の関係者は一様にうなだれた。







Mon, 24 May 2010 21:33:26 +0900の「ロクシタン●ボディショップ●入浴剤、石鹸他20点セット」情報☆

他のブログで発見した、「

L'OCCITANE EN PROVENCE











タバコをすうと老け顔(スモーカーフェイス)は有名です。


でも本当に健康に害があったとは、びっくりですね。


どう思う?





受動喫煙で血圧上昇=住民調査で明らかに―東北大


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100524-00000005-jij-soci


5月24日5時21分配信 時事通信





受動喫煙を受けている女性は、受けていない女性より血圧が高いことが分かったと、東北大学大学院薬学研究科の今井潤教授のグループが24日までに発表した。喫煙は血圧を上げるとされるが、今井教授によると、受動喫煙と血圧上昇の関係が明らかになったのは初めてという。研究結果は学会誌に掲載される。








<<  ロクシタン ベルガモット速報!  |  ホーム  |  韓国 ロクシタン速報!  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loccitane9999.dtiblog.com/tb.php/396-5ff94a91

DTIブログって?