容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ロクシタン イモーテル速報!

  1. 2010/05/17(月) 19:41:04|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

(^_^;)



「路線」って、最近ネットで評判ですね〜。


ダイエットで痩せる!!・10月生まれ編・シーサー」♀



(*^_^*) 

















おしまい♪





















東京都(瑞穂町や檜原村や練馬区)にあるloccitaneの店舗を知っていますか?

できれば、東京都らしくゆの郷とかStarbucks?Coffeeとコーディネートできると最高ですね。



loccitaneについて、「ロクシタンの活動」を簡単に紹介します☆

天然由来の素材のものを使っており、世界中に愛用者がたくさんいます。


商品を作るにあたって、ロクシタンは環境破壊につながることはしません。

メイク用品のメーカーとしてだけでなく、ロクシタンはいろいろな活動も行っています。


そしてロクシタンでは点字ラベルを商品に取り入れていることでも有名です。


さらにロクシタンでは基金活動も行っています。

国際NGO団体ORBISの活動を支援しています。


ORBISでは治療可能な眼病に苦しむ子供たちの診察や予防などを行っています。

治療を受けることができなくて失明をしてしまったということがないように活動をしているのです。


またロクシタンでは視覚障害や聴覚障害を持つ子供のためにプロヴァンス・ダン・トゥ・レ・ソンスという学校を設立しています。


この学校では香水の専門職について学ぶことができます。


他にもロクシタンの製品に欠かせないシアバターを生産しているアフリカ女性との公正取引も行っています。

利益の一部を自動養護施設に寄付しています。


シアバターを生産してくれる女性たちのために、読み書き学習センターの設置を援助したのです。

女性が日常生活において自立するための手助けです。


そして子供の労働による製品の製造を禁止し、小規模生産者を守ってきたのです。

ロクシタンは製品に関わる全ての人を守っていくため、色々な活動を行っています。


視覚障害者や自然・自然と共に働く人々をloccitaneは援助し、ともに活動しています。







紫外線対策、忘れずに。



Mon, 17 May 2010 19:39:37 +0900の「ロクシタン★イモーテル 化粧水 クリーム 日焼け止め セット」情報☆

他のブログで発見した、「



















選挙自体が人気投票のようなものですからねぇ。


政策で選んでる人より、知名度で選ぶ人の方が多いのでは?


どう思う?





両立って?! 中田宏氏 「ヤワラちゃん」擁立に苦言


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100509-00000515-san-soci


5月16日14時51分配信 産経新聞



誇り高き日本の回復を目指す政治家、中田宏氏(45)の活動を紹介する「週刊・中田宏」。「今週の政治を斬る」では、民主党が柔道五輪金メダリストの谷亮子氏を擁立するなど各党で有名人の擁立が相次いでいることについて聞いた。中田氏は「票目当てが見え見えだ」と批判した。







<<  ロクシタン ベビー速報!  |  ホーム  |  ロクシタン ベルガモット速報!  >>

コメント

ダメな女の子ばかりやなwww


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/x29-sj6/
  1. 2010/05/22(土) 03:39:08 |
  2. URL |
  3. ちぢれ毛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loccitane9999.dtiblog.com/tb.php/394-a31fe762

予想外だ……

来年三十路だから、童 貞捨てるために色々やってみたんだが…… まさか2日で売れるとは(爆笑) ってかゴムのつけ方わからなくて本気で焦った(汗) 結局手伝ってもらってなんとかなったけど、あれは恥ずかしかった(笑)
  1. 2010/05/18(火) 10:18:17 |
  2. ハルイチ

DTIブログって?