容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ロクシタンの歴史(長崎県)

  1. 2011/08/15(月) 11:05:11|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0


2011/06/06の東京電力


現場の他グループの人間にまで隠し事をしていたとは、東京電力は人の道すら外れてしまっているのでしょうか・・・




3号機爆発「助からないかも」作業の陸自隊長


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110606-00000157-yom-soci



東電側から爆発が起きる可能性について知らされていなかったことや、爆発時の詳しい状況を初めて語った。



ひとつひとつの情報隠しからも、原発という兵器が人道的にも存在してはいけないものだとわかります。


人をだましてでもお金儲けをする国。 日本はそんな国にしてはいけませんね。




さて、






知ってたら教えてよ。詳しいサイトあるかな?最近のブームははやり廃りがめまぐるしくて大変だよね。

























長崎県(波佐見町や平戸市や諫早市)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、長崎県らしくホテル蘭風とか宮摺海水浴場とコーディネートできると最高ですね。



「ロクシタンの歴史」の概要。

最初は店舗とネット通販だけでしたが1990年の半ばには米国・香港・英国に支社がオープンするなどあっという間に世界中で愛用される商品なったのです。


日本に上陸したのは1998年とつい最近の出来事です。

現在ロクシタンは約70カ国に700店舗を持っています。


日本でロクシタンの店舗ができてからまだ10年程度ですが、50店舗以上もあります。

渋谷には世界最大規模のロクシタンカフェもオープンしています。


ロクシタンは女性を中心に多くの支持を得ていますが、女性・男性を問わない商品づくりをしています。


性別を問わず、快適な生活を送ってもらうことに焦点をあてたブランドになっています。

全ての商品にプロヴァンスで採取される自然原料を使用している点に特徴があります。


また商品にこだわりを持ち続けています。


ロクシタン独自のガイドラインがあり、天然の原料からできる商品を作り出しています。

アロマテラピーの理念に基づいているのも特徴です。


さらに動物実験なども行わないという信念も持っており、環境や全ての生命に優しいブランドになっています。


ロクシタンでは3つの価値観を守り続けていることでも有名です。

その価値観は自然から受けるセンソラリティや自然から快適な生活を得るためのオーセンティシティ、自然や人間などに対するリスペクトの3つです。


この価値観から、多くの人に愛用される商品が誕生しています。






L'OCCITANE EN PROVENCE





DTIブログって?