容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ロクシタンの歴史(長崎県)

  1. 2011/08/15(月) 11:05:11|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0


2011/06/06の東京電力


現場の他グループの人間にまで隠し事をしていたとは、東京電力は人の道すら外れてしまっているのでしょうか・・・




3号機爆発「助からないかも」作業の陸自隊長


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110606-00000157-yom-soci



東電側から爆発が起きる可能性について知らされていなかったことや、爆発時の詳しい状況を初めて語った。



ひとつひとつの情報隠しからも、原発という兵器が人道的にも存在してはいけないものだとわかります。


人をだましてでもお金儲けをする国。 日本はそんな国にしてはいけませんね。




さて、






知ってたら教えてよ。詳しいサイトあるかな?最近のブームははやり廃りがめまぐるしくて大変だよね。

























長崎県(波佐見町や平戸市や諫早市)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、長崎県らしくホテル蘭風とか宮摺海水浴場とコーディネートできると最高ですね。



「ロクシタンの歴史」の概要。

最初は店舗とネット通販だけでしたが1990年の半ばには米国・香港・英国に支社がオープンするなどあっという間に世界中で愛用される商品なったのです。


日本に上陸したのは1998年とつい最近の出来事です。

現在ロクシタンは約70カ国に700店舗を持っています。


日本でロクシタンの店舗ができてからまだ10年程度ですが、50店舗以上もあります。

渋谷には世界最大規模のロクシタンカフェもオープンしています。


ロクシタンは女性を中心に多くの支持を得ていますが、女性・男性を問わない商品づくりをしています。


性別を問わず、快適な生活を送ってもらうことに焦点をあてたブランドになっています。

全ての商品にプロヴァンスで採取される自然原料を使用している点に特徴があります。


また商品にこだわりを持ち続けています。


ロクシタン独自のガイドラインがあり、天然の原料からできる商品を作り出しています。

アロマテラピーの理念に基づいているのも特徴です。


さらに動物実験なども行わないという信念も持っており、環境や全ての生命に優しいブランドになっています。


ロクシタンでは3つの価値観を守り続けていることでも有名です。

その価値観は自然から受けるセンソラリティや自然から快適な生活を得るためのオーセンティシティ、自然や人間などに対するリスペクトの3つです。


この価値観から、多くの人に愛用される商品が誕生しています。






L'OCCITANE EN PROVENCE





ロクシタンの活動(佐賀県)

  1. 2011/08/08(月) 18:39:08|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


2011/06/06の東京直下型地震


首都直下型の地震だったら、交通パニックなんてどうでもいいことかも。


東京都心で大震災起きたら… 環7内側全面通行止め、信号停止大パニックに


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110606-00000102-san-soci



警視庁幹部は「このまま東京で大地震が起きれば、大パニックになる」と指摘。都では震災発生時の安全確保に向け、新信号システム導入などを盛り込んだ補正予算案を都議会に提出する。



そんな非常事態に車を乗ること自体が、リスクを伴いますしねぇ。


でも少しでも準備をしておきたいところです。




さて、






話変わるけど、分かれば答えて欲しい。ツイッターで見たんだけど、なんなの? ふぅ。

























佐賀県(小城市や太良町や鳥栖市)にあるloccitaneの店舗を知っていますか?

できれば、佐賀県らしく唐津城とか千代田西部小学校とコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「ロクシタンの活動」をクローズアップして解説します☆

天然の素材のものを使っており、世界中に愛用者がたくさんいます。


商品を作るにあたって、ロクシタンは環境破壊につながることはしません。

メイク用品のメーカーとしてだけでなく、ロクシタンはいろいろな活動も行っています。


そしてロクシタンでは点字ラベルを商品に取り入れていることでも有名です。


さらにロクシタンでは基金活動も行っています。

国際NGO団体ORBISの活動を支援しています。


ORBISでは治療可能な眼病に苦しむ子供たちの診察や予防などを行っています。

治療を受けることができなくて失明をしてしまったということがないように活動をしているのです。


またロクシタンでは視覚障害や聴覚障害を持つ子供のためにプロヴァンス・ダン・トゥ・レ・ソンスという学校を設立しています。


この学校では香水の専門職について学ぶことができます。


他にもロクシタンの製品に欠かせないシアバターを生産しているアフリカ女性との公正取引も行っています。

利益の一部を自動養護施設に寄付しています。


シアバターを生産してくれる女性たちのために、読み書き学習センターの設置を援助したのです。

女性が日常生活において自立するための手助けです。


そして子供の労働による製品の製造を禁止し、小規模生産者を守ってきたのです。

ロクシタンは製品に関わる全ての人を守っていくため、様々な活動を行っています。


視覚障害者や自然・自然と共に働く人々をロクシタンは援助し、ともに活動しています。




プレゼント(滋賀県)

  1. 2011/08/01(月) 09:41:05|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


2011/06/27の放射線測定


原子力の専門家より人間的に信用できる事実・・・


<放射線量>被ばく低減へ知識還元したい…高校生が独自研究


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110627-00000004-mai-soci



活動のきっかけは4月中旬、県が学校など県内全域で実施したモニタリング調査だった。同校は屋外活動制限値を下回ったが、いつ誰がどのように測ったのか分からないまま安全だとされたことに疑問を持った生徒たちが、自ら測ることを希望したという。



純粋で素直な気持ちの方が安全ですからね。


これ以上、商売のために適当な対応をしてもらっては困りますから。





滋賀県(高島市や野洲市や高島市)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、滋賀県らしく法輪山正明寺とか宝船温泉とコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「プレゼント」をカンタンに紹介をします(^^)/

基本的にロクシタンでは過剰包装はしませんが、プレゼント用にお願いをしたら軽くラッピングをしてくれます。


たくさんの商品があるので迷いますが、プレゼントにお勧めの商品をいくつかあげてみます。


人気商品のシアバターのハンドクリームは男女問わず喜ばれます。

誕生日プレゼントや母の日にもお勧めの商品です。


香りも強くないため、どんな人でも使ってもらえます。


次に男性から女性へのプレゼントとしてお勧めなのがフレグランスです。

ローズやチェリーブロッサムといったシリーズのフレグランスはボトルも可愛いので女性に喜ばれるでしょう。


相手の匂いの好みが分からない場合はフレグランスではなく、これらのシリーズのハンドクリームがいいでしょう。

ほのか香る程度なのであまり気になりません。


また友達へのプレゼントとしてお勧めなのがソープやボディミルクなどです。


香りだけでなく、しっとりと保湿効果のある商品をお勧めします。

自分が愛用しているものをプレゼントしてもいいでしょう。


プレゼントをしたくても近くに店舗がない場合、オンラインショップを利用しましょう。


オンラインショップではギフトセットやいろいろなキットを売っています。

それを購入してプレゼントするのもいいでしょう。


他にもラッピングキットが売っているので、プレゼントしたいものを購入して自分でラッピングするのもいいですね。

中に手紙を入れるなど、オリジナルのプレゼントを作ることができます。









話変わるけど、教えてください。詳しいサイトあるかな?ブログで見たんだけど、なんですか? テレビ番組でも出たとか?

























DTIブログって?