容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ロクシタンの歴史(群馬県)

  1. 2011/06/13(月) 09:21:54|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


このストーカーも、完全に予防できた事件ですね。


「顔殴られた」「つきまとわれた」…被害者が周囲に相談 千葉女子大生死体遺棄


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110612-00000553-san-soci



千葉県木更津市の林道で市川市の千葉商科大2年、菊池果奈さん(19)が遺体で見つかった事件で、菊池さんが異性関係でトラブルがあったとして周囲に相談していたことが12日、関係者の話で分かった。



こういう被害は、ただ警察に行ってもどうしようもありません。


ストーカー規制法を利用するための知恵が必要なのですから。





群馬県(南牧村や明和町やみなかみ町)にあるloccitaneの店舗を知っていますか?

できれば、群馬県らしく碓氷峠鉄道文化むらとか稲含山とコーディネートできると最高ですね。



「loccitaneの歴史」の概要。

最初は店舗と通販だけでしたが1990年の半ばには米国・香港・英国に支社がオープンするなどあっという間に世界中で愛用される商品なったのです。


日本に上陸したのは1998年とつい最近の出来事です。

現在ロクシタンは約70カ国に700店舗を持っています。


日本でloccitaneの店舗ができてからまだ10年程度ですが、50店舗以上もあります。

渋谷には世界最大規模のロクシタンカフェもオープンしています。


ロクシタンは女性を中心に多くの支持を得ていますが、女性・男性を問わない商品づくりをしています。


性別を問わず、快適な生活を送ってもらうことに焦点をあてたブランドになっています。

全ての商品にプロヴァンスで採取される自然原料を使用している点に特徴があります。


(^o^)

また商品にこだわりを持ち続けています。


ロクシタン独自のガイドラインがあり、天然の原料からできる商品を作り出しています。

アロマテラピーの理念に基づいているのも特徴です。


さらに動物実験なども行わないという信念も持っており、環境や全ての生命に優しいブランドになっています。


loccitaneでは3つの価値観を守り続けていることでも有名です。

その価値観は自然から受けるセンソラリティや自然から快適な生活を得るためのオーセンティシティ、自然や人間などに対するリスペクトの3つです。


この価値観から、多くの人に愛用される商品が誕生しています。


(^^;)



L'OCCITANE EN PROVENCE










ふぅ。教えてください。専門家っているかな。最近の流行は流れがめまぐるしくて混乱しちゃうね。

























DTIブログって?