容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ハニーレモン(青森県)

  1. 2011/06/06(月) 12:35:14|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


問題は、現在も放射能がダダ漏れってことなんですよね・・・


海中深くでも放射性物質を検出


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110404-00000091-yom-sci



原子力安全委員会は3日、放射性物質は拡散して魚に取り込まれるまでには相当薄まるとしつつ、水深の深い所でも検出したことから「注視していく必要がある」とした。



どんどん濃度が高まっていくわけですから、もう健康に被害がないなんて口が裂けても言えないでしょう。


なにか被曝対策も各人で必要になってくるでしょうね。










ねぇねぇ、こんなん見たよ。最近のネットははやり廃りがめまぐるしくてよくわからないよね。

























青森県(南部町やおいらせ町や板柳町)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、青森県らしく千畳敷海岸とか十三湖のシジミ貝とコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「ハニーレモン」をさっと説明致します(^^)/

ハニーレモンにはうるおい補給と柔軟効果があります。


ハニーレモンのハニーにあたる部分はプロポリス・ハニー・ロイヤルゼリーをブレンドしたものになっています。

プロポリスは蜂の巣を強化させるもので、ロイヤルゼリーは女王蜂だけが食べることのできる食物です。


どちらもとても貴重な成分で、肌にもよいとされています。

レモンにあたる部分はレモンのエッセンシャルオイルを使用しています。


これら全てを使用してロクシタンのハニーレモンが完成します。


肌に柔らかさと輝きを与えてくれるのがこのシリーズです。

ボディケアやバス商品があります。


冬など乾燥した時期や手があれた時にお勧めなのがハンドクリームです。

ハニーエキスやレモンのエッセンシャルおいるだけでなく、シアバターを加えることで保湿効果が高まり、しっとりと柔らかな手になります。


またバス商品も人気があります。


至福のバスタイムを演出してくれるのがデリシャスバスです。

名前の通り、贅沢に保湿成分を使っており、乳液状のバスエッセンスが肌に潤いを与えてくれます。


値段も安くはないので自分へのご褒美として使うのもいいでしょう。

そしてボディソープであるフォーミングジェリーも人気です。


黄金色に輝く液体がとても綺麗で、贅沢な気分にさせてくれます。

肌をなめらかに洗い上げ、お風呂から出た後もしっとり肌が続きます。


そして甘い香りが幸せな気分にしてくれます。


L'OCCITANE EN PROVENCE





DTIブログって?