容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ラベンダー(熊本県)

  1. 2011/06/27(月) 12:52:27|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


このストーカーも、完全に予防できた事件ですね。


「顔殴られた」「つきまとわれた」…被害者が周囲に相談 千葉女子大生死体遺棄


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110612-00000553-san-soci



千葉県木更津市の林道で市川市の千葉商科大2年、菊池果奈さん(19)が遺体で見つかった事件で、菊池さんが異性関係でトラブルがあったとして周囲に相談していたことが12日、関係者の話で分かった。



こういう被害は、ただ警察に行ってもどうしようもありません。


ストーカー規制法を利用するための知恵が必要なのですから。










そういえば、キーワードで調べろよ!って言わずに教えてよ。近頃のブームはスピードが速くてよくわからないよね。

























熊本県(甲佐町や錦町や南小国町)にあるloccitaneの店舗を知っていますか?

できれば、熊本県らしく森の熊さんとか四郎ヶ浜(リップルランド)とコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「ラベンダー」を要点から解説してみます(^o^)

毎年ラベンダーの収穫祭が行われ、ロクシタンでもその収穫を祝っています。


ロクシタンのメイク用品に使われるラベンダーはA.O.Cラベンダーエッセンシャルオイルです。

このラベンダーエッセンシャルオイルは厳選されたもので、最高品質とも言われています。


ロクシタンでは上質なオイルのみを使っています。

このオイルの特徴は香りが洗練されたものと言われています。


ラベンダーには疲れた体を癒してくれる効果があります。


寝る前やバスタイムに使えば心地よい眠りにつけます。

気持ちをリフレッシュさせてくれること間違いありません。


体内の活性かもしてくれます。

ロクシタンはそんなラベンダーを使って、ボディケアやフレグランスなどのアイテムなどを揃えています。


疲れた体にお勧めなのがバスケア商品です。


ラベンダーの香りのするお風呂にゆったりと浸かれるバスソルトがあります。

地中海の塩を使い、肌もすべすべになります。


体の中も外も綺麗にしてくれるアイテムです。寝る前に使うとより効果的です。

他にもシャワージェルやソープなどもあり、浴室で使えば香りが充満して癒しの空間になること間違いありません。


最近人気があるのがヘアケア商品です。


シャンプー時には髪を摩擦から守ってくれ、汚れもしっかり落とします。

頭皮の汚れまで綺麗にし、髪の芯から潤いが作ってくれます。


髪を絡みにくくし、憧れのサラサラヘアになることができます。



チェリーブロッサム(佐賀県)

  1. 2011/06/20(月) 10:37:17|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


2011/03/07の芸能裏情報


経済問題は深刻化してきてますからね。


日本円は「最悪」の通貨になる恐れ=M・スタンレー


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110306-00000005-scn-bus_all



モルガン・スタンレーの為替ストラテジスト、エマ・ローソン氏(香港在勤)は2日に開かれた会議で、「日銀による年内の緩和が予想され、市場で再び円が資金調達通貨として使われる可能性が高い」との見方を示した。



少し用心して経済、特に税金の無駄遣いを本気で見直さないと。


社会が縮小しているのですから、公務員の削減は最優先事項でしょう。










話変わるけど、デコメ・独自 デコメ待受 最近のネットははやり廃りがめまぐるしくておもしろいけどね。 ふぅ。

























佐賀県(有田町や江北町や多久市)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、佐賀県らしく東明館高等学校とか天山颪とコーディネートできると最高ですね。



loccitaneについて、「チェリーブロッサム」をキチンと説明致します☆

ローズシリーズも人気がありますが、チェリーブロッサムも人気があり発売当初は品薄が続くこともめずらしくなかったようです。


チェリーブロッサムと言えば、日本人にも馴染みのあるサクラになります。

南フランスでもサクラの花が咲きます。


芸術家達が愛するリュベロン地方は山と谷の起伏に富んだ地形になっています。

大自然が広がるこの地方はとても過ごし易い気候でもあります。


そんなこの地域にはサクラの咲く季節があります。

ロクシタンではそのサクラの香りを甘酸っぱい初恋の香りという表現をしています。


チェリーブロッサムシリーズは定番商品としては種類が少ないですが、限定商品として様々な商品が販売されています。


まずは定番商品として人気があるのがボディケア商品です。

ボディミルクやハンドクリームは人気があります。


ほのかに香るチェリーブロッサムは周りにいる人にも不快感を与えません。

お風呂上りボディミルクを使えば寝るときにいい香り包まれて眠ることができます。


他にも定番商品といえばフレグランスがあります。

チェリーブロッサムの香りは人気があり、完売したこともあったそうです。


また限定商品としてリップグロスやバスバブルなども販売されています。


リップグロスは15mlで2100円とかなり高いですが、ぷるぷるの唇を手に入れることができます。

サクラの咲く季節にチェリーブロッサムシリーズはお勧めです。





ロクシタンの歴史(群馬県)

  1. 2011/06/13(月) 09:21:54|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


このストーカーも、完全に予防できた事件ですね。


「顔殴られた」「つきまとわれた」…被害者が周囲に相談 千葉女子大生死体遺棄


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110612-00000553-san-soci



千葉県木更津市の林道で市川市の千葉商科大2年、菊池果奈さん(19)が遺体で見つかった事件で、菊池さんが異性関係でトラブルがあったとして周囲に相談していたことが12日、関係者の話で分かった。



こういう被害は、ただ警察に行ってもどうしようもありません。


ストーカー規制法を利用するための知恵が必要なのですから。





群馬県(南牧村や明和町やみなかみ町)にあるloccitaneの店舗を知っていますか?

できれば、群馬県らしく碓氷峠鉄道文化むらとか稲含山とコーディネートできると最高ですね。



「loccitaneの歴史」の概要。

最初は店舗と通販だけでしたが1990年の半ばには米国・香港・英国に支社がオープンするなどあっという間に世界中で愛用される商品なったのです。


日本に上陸したのは1998年とつい最近の出来事です。

現在ロクシタンは約70カ国に700店舗を持っています。


日本でloccitaneの店舗ができてからまだ10年程度ですが、50店舗以上もあります。

渋谷には世界最大規模のロクシタンカフェもオープンしています。


ロクシタンは女性を中心に多くの支持を得ていますが、女性・男性を問わない商品づくりをしています。


性別を問わず、快適な生活を送ってもらうことに焦点をあてたブランドになっています。

全ての商品にプロヴァンスで採取される自然原料を使用している点に特徴があります。


(^o^)

また商品にこだわりを持ち続けています。


ロクシタン独自のガイドラインがあり、天然の原料からできる商品を作り出しています。

アロマテラピーの理念に基づいているのも特徴です。


さらに動物実験なども行わないという信念も持っており、環境や全ての生命に優しいブランドになっています。


loccitaneでは3つの価値観を守り続けていることでも有名です。

その価値観は自然から受けるセンソラリティや自然から快適な生活を得るためのオーセンティシティ、自然や人間などに対するリスペクトの3つです。


この価値観から、多くの人に愛用される商品が誕生しています。


(^^;)



L'OCCITANE EN PROVENCE










ふぅ。教えてください。専門家っているかな。最近の流行は流れがめまぐるしくて混乱しちゃうね。

























ハニーレモン(青森県)

  1. 2011/06/06(月) 12:35:14|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


問題は、現在も放射能がダダ漏れってことなんですよね・・・


海中深くでも放射性物質を検出


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110404-00000091-yom-sci



原子力安全委員会は3日、放射性物質は拡散して魚に取り込まれるまでには相当薄まるとしつつ、水深の深い所でも検出したことから「注視していく必要がある」とした。



どんどん濃度が高まっていくわけですから、もう健康に被害がないなんて口が裂けても言えないでしょう。


なにか被曝対策も各人で必要になってくるでしょうね。










ねぇねぇ、こんなん見たよ。最近のネットははやり廃りがめまぐるしくてよくわからないよね。

























青森県(南部町やおいらせ町や板柳町)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、青森県らしく千畳敷海岸とか十三湖のシジミ貝とコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「ハニーレモン」をさっと説明致します(^^)/

ハニーレモンにはうるおい補給と柔軟効果があります。


ハニーレモンのハニーにあたる部分はプロポリス・ハニー・ロイヤルゼリーをブレンドしたものになっています。

プロポリスは蜂の巣を強化させるもので、ロイヤルゼリーは女王蜂だけが食べることのできる食物です。


どちらもとても貴重な成分で、肌にもよいとされています。

レモンにあたる部分はレモンのエッセンシャルオイルを使用しています。


これら全てを使用してロクシタンのハニーレモンが完成します。


肌に柔らかさと輝きを与えてくれるのがこのシリーズです。

ボディケアやバス商品があります。


冬など乾燥した時期や手があれた時にお勧めなのがハンドクリームです。

ハニーエキスやレモンのエッセンシャルおいるだけでなく、シアバターを加えることで保湿効果が高まり、しっとりと柔らかな手になります。


またバス商品も人気があります。


至福のバスタイムを演出してくれるのがデリシャスバスです。

名前の通り、贅沢に保湿成分を使っており、乳液状のバスエッセンスが肌に潤いを与えてくれます。


値段も安くはないので自分へのご褒美として使うのもいいでしょう。

そしてボディソープであるフォーミングジェリーも人気です。


黄金色に輝く液体がとても綺麗で、贅沢な気分にさせてくれます。

肌をなめらかに洗い上げ、お風呂から出た後もしっとり肌が続きます。


そして甘い香りが幸せな気分にしてくれます。


L'OCCITANE EN PROVENCE





DTIブログって?