容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

loccitaneの店舗(鹿児島県)

  1. 2011/05/31(火) 11:07:39|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


深刻な「場」では、大切なのは想いや行動。言葉には力はないですからね・・・


「がんばれしか言えないのか」菅首相が視察の石巻で住民が不満の声


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110410-00000519-san-soci



女川町から同校に避難していた漁師の男性(34)は「首相には笑顔で握手され、『がんばってください』と言われた。それしか言えないのだろうが、自分たちが欲しいのはそういうことではない」。



タイミングといい、気持ちといい、たぶんいい人なのでそうがリーダーではないということでしょう。


選挙でも国民の審判が下されてますしね。




鹿児島県(肝付町や宇検村や指宿市)にあるloccitaneの店舗を知っていますか?

できれば、鹿児島県らしくガロアとかいこまラーメンとコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「ロクシタンの店舗」をキモの部分だけ説明してみます(^^)/

日本でのロクシタン本店は青山にあります。


外観もかなりお洒落で店舗の中に入ればとてもいい香りがします。

東京で人気のある店舗であれば、銀座店です。


多くのファッションブランドが建ち並ぶ街中に存在しています。

年代を問わず多くの女性客を中心に賑わっています。


また渋谷や池袋にはロクシタンカフェが存在します。


日本国内でのloccitaneカフェはこの2店舗だけになります。

中でも渋谷のロクシタンカフェは最大の店舗面積を備えています。


カフェだけでなく、ショップも併設しているので、オーガニック料理を楽しんだ後に化粧品の買い物もできます。

東京以外にも店舗はあります。


大阪や名古屋・福岡・仙台などに直営店を構えています。

多くのloccitaneはデパートの中に入っており、駅前を中心とした店舗展開になっています。


さらに空港にも直営店を構えています。


それが免税店になります。日本の免税店は全部で9店舗です。

免税店のため国際線のある空港に限られます。


ただし沖縄は空港ではなくDFSギャラリア沖縄という免税店ショップの中にあります。

空港によって揃っている品物も異なります。


免税店といえば普通の店舗より安く買えることで知られています。

もちろんロクシタンも安く購入できます。免税店限定の商品も販売されています。


海外の免税店でも購入はできますが、国内で旅行のついでにロクシタンを安く手に入れるのもいいですね。


























あ、そうそう、詳しいサイトあるかな?いま時の流行は流れがめまぐるしくておもしろいけどね。 ふぅ。

























DTIブログって?