容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

プレゼント(京都府)

  1. 2011/03/28(月) 22:19:38|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


なぜ本当にいい女は、腰が痛くなるようなハイヒールを履かないのか?


「少女時代」の美脚が危ない?ケガ人続出の「キラーヒール」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110102-00000532-san-int


芸能人やモデルの場合は仕事ですから、ケアするしかありません。 素人女性は・・・





京都府(木津川市や京丹後市や精華町)にあるloccitaneの店舗を知っていますか?

できれば、京都府らしくニシヤマとか千枚漬とコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「プレゼント」を要約だけ説明をしますね(^^)/

基本的にロクシタンでは過剰包装はしませんが、プレゼント用にお願いをしたら軽くラッピングをしてくれます。


たくさんの商品があるので迷いますが、プレゼントにお勧めの商品をいくつかあげてみます。


人気商品のシアバターのハンドクリームは男女問わず喜ばれます。

誕生日プレゼントや母の日にもお勧めの商品です。


香りも強くないため、どんな人でも使ってもらえます。


次に男性から女性へのプレゼントとしてお勧めなのがフレグランスです。

ローズやチェリーブロッサムといったシリーズのフレグランスはボトルも可愛いので女性に喜ばれるでしょう。


相手の匂いの好みが分からない場合はフレグランスではなく、これらのシリーズのハンドクリームがいいでしょう。

ほのか香る程度なのであまり気になりません。


また友達へのプレゼントとしてお勧めなのがソープやボディミルクなどです。


香りだけでなく、しっとりと保湿効果のある商品をお勧めします。

自分が愛用しているものをプレゼントしてもいいでしょう。


プレゼントをしたくても近くに店舗がない場合、オンラインショップを利用しましょう。


オンラインショップではギフトセットやさまざまなキットを売っています。

それを購入してプレゼントするのもいいでしょう。


他にもラッピングキットが売っているので、プレゼントしたいものを購入して自分でラッピングするのもいいですね。

中に手紙を入れるなど、オリジナルのプレゼントを作ることができます。




♪♪♪そういえば、こんなん見たよ。知らなかったらいいけど。 アルク最近のブームは展開が速くてよくわからないよね。

♪♪♪まぁいいや♪♪♪ アイドルお宝 アイドルお宝♪♪♪♪♪♪




















ロクシタンの歴史(宮城県)

  1. 2011/03/28(月) 10:30:12|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


少し状態が安定したようですね。


水素爆発の危険続く=3号機、海水注入で冷却―放射線量、一時基準上回る・福島原発


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110314-00000030-jij-soci



保安院などは、1号機と同様に建屋内で水素爆発が起きても、燃料棒の外側にある格納容器に損傷の恐れはないとみており、半径20キロ以内の住民避難指示範囲を拡大する必要はないとしている。



いつになったら余熱がなくなるんでしょうか。


自衛隊に踏ん張ってもらうしかないですね。





♪♪♪ふぅ。教えてください。 アニメイトフェイスブックで見たんだけど、なんでしょうか? ふぅ。

♪♪♪まぁいいや♪♪♪ 西武ドームのトライアウト素材集 西武ドーム無料素材♪♪♪♪♪♪




















宮城県(気仙沼市や白石市や美里町)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

ロクシタンできれば、宮城県らしく神割崎キャンプ場とかあ・ら・伊達な道の駅とコーディネートできると最高ですね。



「ロクシタンの歴史」の概要。

最初は店舗と雑誌テレビ通信販売(通販)だけでしたが1990年の半ばには米国・香港・英国に支社がオープンするなどあっという間に世界中で愛用される商品なったのです。


日本に上陸したのは1998年とつい最近の出来事です。

現在loccitaneは約70カ国に700店舗を持っています。


日本でloccitaneの店舗ができてからまだ10年程度ですが、50店舗以上もあります。

渋谷には世界最大規模のロクシタンカフェもオープンしています。


loccitaneは女性を中心に多くの支持を得ていますが、女性・男性を問わない商品づくりをしています。


性別を問わず、快適な生活を送ってもらうことに焦点をあてたブランドになっています。

全ての商品にプロヴァンスで採取される自然原料を使用している点に特徴があります。


また商品にこだわりを持ち続けています。


ロクシタン独自のガイドラインがあり、天然の原料からできる商品を作り出しています。

アロマテラピーの理念に基づいているのも特徴です。


さらに動物実験なども行わないという信念も持っており、環境や全ての生命に優しいブランドになっています。


ロクシタンでは3つの価値観を守り続けていることでも有名です。

その価値観は自然から受けるセンソラリティや自然から快適な生活を得るためのオーセンティシティ、自然や人間などに対するリスペクトの3つです。


この価値観から、多くの人に愛用される商品が誕生しています。






L'OCCITANE EN PROVENCE





DTIブログって?