容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

オリーブ(和歌山県)

  1. 2011/02/28(月) 22:11:45|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


※2011/02/28の注目ニュースランキング


東京マラソンはすでに有名人のためのイベントになりましたね。


猫ひろしが驚異の2時間37分43秒でゴール=東京マラソン


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110227-00000006-spnavi-spo



ランニングが趣味の猫はお笑い界屈指のランナーとしても有名で、自身3度目の挑戦となった昨年の東京マラソンで3時間切りを達成。昨年10月のナイアガラフォールズ国際マラソンでは2時間49分28秒で優勝するなど、自己ベストを更新。今大会では「2時間45分を切る」と宣言していたが、大幅な記録更新となった。



まぁマスコミだってほんとうに市民を主役にしたら、数字とれないですし。


私たちも芸能人ならおもしろいけど、他人になんて一切興味ないですし。





和歌山県(日高川町や橋本市や日高町)にあるloccitaneの店舗を知っていますか?

できれば、和歌山県らしく南風とか南部高校とコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「オリーブ」をクローズアップして解説いたします☆

ロクシタンでは地中海沿岸で収穫できる厳選されたオリーブのみを使用して、商品を作っています。


地中海ではオリーブは平和や豊かさのシンボルともされ、大切に育てられています。

そんなオリーブを使用してボディケアやヘアケア商品展開しています。


オリーブから取れるオリーブオイルは美容にとてもよいとされ、いろいろな商品に使われています。


ロクシタンでは上質なオリーブを使用し、収穫期ごとに良質な商品を作っています。

ほのかな香りであるため、好き嫌いのない香りでもあります。


そのため男性の愛用者や家族で愛用しているという人もいます。


ロクシタンのオリーブシリーズで人気なのがヘアケア商品です。

まずはデイリーシャンプーです。ダメージを受けた髪を艶やコシのある髪にしてくれます。


髪や頭皮を優しく洗い上げることで、ボリュームと輝きを与えてくれます。

どんな髪質でも使用することができます。パーマなどで傷んだ髪にはピッタリです。


そしてシャンプーの後はデイリーヘアコンディショナーで健やかで美しい髪を手に入れましょう。

レモンエキスやオリーブウォーターなどの美容成分がたっぷり含まれています。


そして最近新しく仲間入りしたオリーブブランチというシリーズもお勧めです。


保湿効果をもつオーガニックオリーブを使用したシリーズです。

シャワークリームにボディーローションがあります。


どちらも優しい香りが魅力でしっとりとした柔らかい肌にしてくれます。




♪そうそう、少しだけ気になったんだけど、ご存じでしたら教えてくださいな。 テストどっかの検索で見たんだけど、なんなの? 昨日新聞でやったとか?

まぁいいや■ 




















loccitaneの活動(富山県)

  1. 2011/02/28(月) 12:52:26|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

富山県(氷見市や砺波市や魚津市)にあるloccitaneの店舗を知っていますか?

できれば、富山県らしく極楽坂スキー場とか本江酒造大吟醸袋吊りとコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「ロクシタンの活動」を説明をしますね☆

天然由来の素材のものを使っており、世界中に愛用者がたくさんいます。


商品を作るにあたって、loccitaneは環境破壊につながることはしません。

コスメのメーカーとしてだけでなく、ロクシタンは様々な活動も行っています。


そしてloccitaneでは点字ラベルを商品に取り入れていることでも有名です。


さらにロクシタンでは基金活動も行っています。

国際NGO団体ORBISの活動を支援しています。


ORBISでは治療可能な眼病に苦しむ子供たちの診察や予防などを行っています。

治療を受けることができなくて失明をしてしまったということがないように活動をしているのです。


またロクシタンでは視覚障害や聴覚障害を持つ子供のためにプロヴァンス・ダン・トゥ・レ・ソンスという学校を設立しています。


この学校では香水の専門職について学ぶことができます。


他にもロクシタンの製品に欠かせないシアバターを生産しているアフリカ女性との公正取引も行っています。

利益の一部を自動養護施設に寄付しています。


シアバターを生産してくれる女性たちのために、読み書き学習センターの設置を援助したのです。

女性が日常生活において自立するための手助けです。


そして子供の労働による製品の製造を禁止し、小規模生産者を守ってきたのです。

ロクシタンは製品に関わる全ての人を守っていくため、色々な活動を行っています。


視覚障害者や自然・自然と共に働く人々をロクシタンは援助し、ともに活動しています。




そうそう、少し不安になったんだけど。ご存じでしたら教えてくれるとうれしい。 フリーイラストよく知らないけど見たんだけど。 ツイッターでやったとか?

まぁいいや(^_^)v ◇




















DTIブログって?