容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

オレンジリボン(沖縄県)

  1. 2011/01/31(月) 21:58:47|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3



<不用品回収>無許可で全国展開、業者逮捕へ 強引営業も



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101101-00000015-mai-soci



ちょっと気に無視できなかったんだけど、知ってたら教えてください。【日テレジェニック】どっかの検索で見たんだけど、ブーム的なもの? 新聞でやったとか?




















沖縄県(粟国村や伊平屋村や本部町)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、沖縄県らしくマリュドゥの滝とか安保の丘とコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「オレンジリボン」を要点のみ解説をしますね(^o^)

そんなオレンジは人々の心照らしてくれると言われ、そんな心地よい温かさを表現したのがロクシタンのオレンジリボンです。


オレンジリボンは人の心をホッと落ち着かせてくれるような香りになっています。

少し甘めのスウィート系の香りですが、子供から大人までに愛される香りです。


ロクシタンではオレンジリボンシリーズとして3つの商品を揃えています。


他のシリーズに比べると商品数は少ないですがお勧めの商品ばかりです。

まずはボディミルクです。


肌を冬の乾燥から守ってくれるアイテムです。

オレンジの果皮エキスとシアバターを使用したことで、保湿に優れたボディミルクになっています。


入浴後などに優しくマッサージをする感覚で肌全体に伸ばします。そうすることで柔らかくしっとりとした潤い肌を作ってくれます。

かすかに香るオレンジの香りが魅力です。


次にシャワージェルです。


とろける果実のようなジェルで、肌をしっとりさせてくれます。

このジェルはフレッシュオレンジの果汁のような香りで、使うと浴室にオレンジの香りが広がり温かい気分になれます。


最後にオードトワレです。


3種類のオレンジをブレンドすることで、太陽のような温かさのある香りになっています。

さらにレモンやヴェチバー・トンカビーンを付け加えることで爽やかさもプラスされています。


もぎたてのオレンジをイメージした香りで、自分だけでなくまわりにも幸せをもたらす香りです。




ロクシタン人気商品(鹿児島県)

  1. 2011/01/31(月) 11:17:39|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2


※注目のニュースランキング



水嶋ヒロに小説大賞!「第5回ポプラ社―」デビュー作で2000万円



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101101-00000063-sph-ent



♀そうそう、少しだけ気にしてることがあるの。ググったことあれば説明してちょ。【医療事務】よく知らないけど見たんだけど。 テレビ番組でやったとか?




















鹿児島県(南さつま市やさつま町や鹿屋市)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、鹿児島県らしく桜島とか三岳とコーディネートできると最高ですね。



「loccitane人気商品」です。

その中でも人気のある商品を紹介します。


一番人気があるのがロクシタンのシアハンドクリームです。


このハンドクリームはシアバターを使用したものです。

シアバターとは西アフリカにあるシアの実が原料となっています。


このシアの木は若さをもたらす木として有名でとても神聖なものになっています。

若さをもたらすというだけあって、カサカサの肌をしっとりなめらかにしてくれます。


香りも優しいので飽きもきません。

30mlで1500円という値段なので安い商品ではありませんが、それだけの価値はある一品です。


またシャンプーも人気があります。


シャンプーの場合、ローズシリーズがあります。

このシャンプーを使えば、ローズの香りがほのかに香ります。


髪に艶をもたらしてくれ、まとまりのある髪に仕上がります。

シャンプーに合わせてコンディショナーも用意してあるので、一緒に使うとより効果的です。


さらに痛んだ髪に人気があるのはプロヴァンスシリーズです。


中でも5種類のエッセンシャルオイルを使用したファイブハーブスのリペアリングコンディショナーは人気があります。

使われているエッセンシャルオイルはイランイラン・ラベンダー・パチョリ・アンジェリカ・ゼラニウムの5種類です。


このリンスは痛んだ髪を補修し、サラサラの髪にしてくれます。


他にもロクシタンではチェリーブロッサムシリーズが人気です。

ヘアケア商品は特に香りのある商品に人気が集まっています。



ロクシタンとは(高知県)

  1. 2011/01/25(火) 00:23:21|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1



34歳で急逝した日本女優が秘かに韓国製AVに出演していた事実を映画化『あんにょん由美香』制作秘話


林由美香さん、なつかしいなぁ・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101206-00000003-flix-movi


これ本当なら、生きる意味を考えちゃいますね。



そうそう、少し不安に無視できなかったんだけど、ググったことあれば説明してくれー。【大和ハウス】って検索ランキングに出てたよ、ブーム的なもの? フェイスブックで見た人いますか?




















高知県(香南市や室戸市や田野町)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、高知県らしくちりめん丼とか県交とコーディネートできると最高ですね。



それでは、日本「ロクシタンとは」を解説します☆

植物原料を中心とした化粧品を販売しており、エッセンシャルオイルや天然由来の素材だけを使っているのが特徴です。


厳選された成分を使用し、素材へのこだわりが表れたコスメが迷ってしまうくらい。

ロクシタンは植物療法やアロマテラピーの思考がベースになっているとも言われています。


また体に優しいものを使うだけではなく、環境にも優しいものを使用しているブランドです。

環境保護のために製造工場においては意識的に、汚染物質を排出しないようにしています。


またパッケージも環境にやさしいものを選択し、過剰包装は行わないなど環境のことを考えています。


25年以上もの歴史があり、多くのファンもいるブランドです。

日本でも人気のロクシタンですが、パリでは10店舗以上のショップがあります。


パリでしか売っていない商品もたくさんあります。


現在では幅広い商品を取り揃えています。

香水やスキンケア・ボディケア商品は特に人気があります。


最近ではメイク用品だけではなくカフェも人気があります。


メイク用品と同様に生産情報が明確に分かる安全なものを使用しています。

オーガニック野菜にこだわり、季節によって旬の食材も使用しているのが特徴です。


また多くの人にloccitaneの商品を楽しんでもらうことができるような工夫もしています。


メイク用品では珍しい点字ラベルのついたものを販売しています。

視覚障害者でも利用が可能になっています。誰にでも使ってもらいたいと言う会社の思いが伝わってきます。




ロクシタンとは(北海道)

  1. 2011/01/24(月) 14:31:04|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


不景気なだけに、なかなか難しい問題ですよね。


あいりん“名物”の違法露店一掃へ 大阪


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110124-00000501-san-soci


迷惑にならずに、うまく循環するしくみがあるとよいのですが。


単純な排除では、根本的な解決にはなりませんよね?





そうそう、少し不安になったんだけど。知ってたら用語から優しくコーチしてくれるとうれしい。【18年B組金八先生】どっかの検索で見たんだけど、なんなの? 昨日ユーチューブで見た人が増えたのかな?




















北海道(網走市や江別市や南幌町)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、北海道らしく桜岡公園とか博物館網走監獄とコーディネートできると最高ですね。



それでは、日本「ロクシタンとは」を、読みやすくお話をしますね(^^)/

植物原料を中心としたコスメを販売しており、エッセンシャルオイルや天然の素材だけを使っているのが特徴です。


厳選された成分を使用し、素材へのこだわりが表れた化粧品が豊富に!

ロクシタンは植物療法やアロマテラピーの考えがベースになっているとも言われています。


また体に優しいものを使うだけではなく、環境にも優しいものを使用しているブランドです。

環境保護のために製造工場では意識的に、汚染物質を排出しないようにしています。


またパッケージも環境にやさしいものを選択し、過剰包装は行わないなど環境のことを考えています。


25年以上もの歴史があり、多くのファンもいるブランドです。

日本でも人気のロクシタンですが、パリでは10店舗以上のショップがあります。


パリでしか売っていない商品もたくさんあります。


現在では幅広い商品を取り揃えています。

香水やスキンケア・ボディケア商品は特に人気があります。


最近では化粧品だけではなくカフェも人気があります。


メイク用品と同様に生産情報が明確に分かる安全なものを使用しています。

オーガニック野菜にこだわり、季節によって旬の食材も使用しているのが特徴です。


また多くの人にロクシタンの商品を楽しんでもらうことができるような工夫もしています。


メイク用品では珍しい点字ラベルのついたものを販売しています。

視覚障害者でも利用が可能になっています。誰にでも使ってもらいたいと言う会社の思いが伝わってきます。




ハンドクリーム(東京都)

  1. 2011/01/17(月) 19:14:47|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3


なぜ本当にいい女は、腰が痛くなるようなハイヒールを履かないのか?


「少女時代」の美脚が危ない?ケガ人続出の「キラーヒール」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110102-00000532-san-int


芸能人やモデルの場合は仕事ですから、ケアするしかありません。 素人女性は・・・





東京都(八丈町や羽村市や中央区)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、東京都らしく市営一本杉公園とか神田川とコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「ハンドクリーム」を飽きないように紹介いたします(^^)/

一番の人気商品はシアシリーズのハンドクリームになります。


シアシリーズのハンドクリームに含まれているのがシアバターです。


このシアバターが肌を守ってくれる大切な存在なのです。

シアバターには天然の保湿成分が含まれており、一回使えば潤いを実感できる商品です。


カサカサしている肌をしっとりなめらかにしてくれます。

特に乾燥する冬には乾燥肌や肌荒れなどに悩む人が多いと思います。


そんな人たちにはシアバターを使ったハンドクリームがぴったりです。

甘皮やささくれもしっかりカバーしてくれます。


肌だけではなく、爪のキューティクルも保護してくれるのです。


水仕事をしたり、パソコンのキーボードをたたいたりと、仕事でも家事でも手の荒れる原因がこれでもか!というくらい!

しかしきちんとケアをしてあげれば、冬であってもしっとりとした肌が続きます。


ロクシタンのハンドクリームでシアシリーズ以外にシアバターが使われているものがあります。


それがハニーレモンシリーズとローズシリーズのハンドクリームです。

甘い香りのハニーレモンや優雅な香りのローズもシアシリーズと同じ効果を得ることができます。


シアシリーズに比べて、香りを楽しむ要素がプラスされた感じです。


お風呂あがりや就寝前には当然、仕事場においておくのもいいでしょう。

大きさもそんなに大きくなくチューブタイプのハンドクリームです。持ち運びにも便利なアイテムです。




◎◎




















DTIブログって?

次のページ