容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ロクシタン速報!

  1. 2010/12/27(月) 18:53:58|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4



ダル&紗栄子さん、ブログで離婚認めた!


連名で同じ文章を掲載。「離婚」の2文字は使っていないが、避けられないことをはっきり示した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101121-00000031-sanspo-ent


利己的、利他的、どっちでしょう?



栃木県(野木町や那須烏山市や那須烏山市)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、栃木県らしく落合書店とか東山道伊王野とコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「オレンジリボン」を簡単に説明をしますね。

そんなオレンジは人々の心照らしてくれると言われ、そんな心地よい温かさを表現したのがロクシタンのオレンジリボンです。


オレンジリボンは人の心をホッと落ち着かせてくれるような香りになっています。

少し甘めのスウィート系の香りですが、子供から大人までに愛される香りです。


ロクシタンではオレンジリボンシリーズとして3つの商品を揃えています。


他のシリーズに比べると商品数は少ないですがお勧めの商品ばかりです。

まずはボディミルクです。


肌を冬の乾燥から守ってくれるアイテムです。

オレンジの果皮エキスとシアバターを使用したことで、保湿に優れたボディミルクになっています。


入浴後などに優しくマッサージをする感覚で肌全体に伸ばします。そうすることで柔らかくしっとりとした潤い肌を作ってくれます。

かすかに香るオレンジの香りが魅力です。


次にシャワージェルです。


とろける果実のようなジェルで、肌をしっとりさせてくれます。

このジェルはフレッシュオレンジの果汁のような香りで、使うと浴室にオレンジの香りが広がり温かい気分になれます。


最後にオードトワレです。


3種類のオレンジをブレンドすることで、太陽のような温かさのある香りになっています。

さらにレモンやヴェチバー・トンカビーンを付け加えることで爽やかさもプラスされています。


もぎたてのオレンジをイメージした香りで、自分だけでなくまわりにも幸せをもたらす香りです。




ロクシタン ボディクリーム速報!

  1. 2010/12/20(月) 14:17:03|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4


※注目のニュースランキング


阿久根市長のリコール 騒動のコスト支払うのは住民


いったいなんだったの?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101206-00000500-san-soci


注目されてナンボですね。



岩手県(八幡平市や普代村や大船渡市)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、岩手県らしく八葉山天台寺とか北上川とコーディネートできると最高ですね。



「loccitaneの歴史」の概要。

最初は店舗とカタログ通販(カタログ通販)だけでしたが1990年の半ばには米国・香港・英国に支社がオープンするなどあっという間に世界中で愛用される商品なったのです。


日本に上陸したのは1998年とつい最近の出来事です。

現在ロクシタンは約70カ国に700店舗を持っています。


日本でロクシタンの店舗ができてからまだ10年程度ですが、50店舗以上もあります。

渋谷には世界最大規模のロクシタンカフェもオープンしています。


ロクシタンは女性を中心に多くの支持を得ていますが、女性・男性を問わない商品づくりをしています。


性別を問わず、快適な生活を送ってもらうことに焦点をあてたブランドになっています。

全ての商品にプロヴァンスで採取される自然原料を使用している点に特徴があります。


(^o^)

また商品にこだわりを持ち続けています。


ロクシタン独自のガイドラインがあり、天然の原料からできる商品を作り出しています。

アロマテラピーの理念に基づいているのも特徴です。


さらに動物実験なども行わないという信念も持っており、環境や全ての生命に優しいブランドになっています。


ロクシタンでは3つの価値観を守り続けていることでも有名です。

その価値観は自然から受けるセンソラリティや自然から快適な生活を得るためのオーセンティシティ、自然や人間などに対するリスペクトの3つです。


この価値観から、多くの人に愛用される商品が誕生しています。


(T_T)
(^_^;)


L'OCCITANE EN PROVENCE





ロクシタン ロイヤルカスタマー速報!

  1. 2010/12/13(月) 11:04:04|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1



養子縁組団60人197回、新旅券や多重借金



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101031-00000770-yom-soci



鳥取県(湯梨浜町や鳥取市や若桜町)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、鳥取県らしくはこた人形とか鳥取駅とコーディネートできると最高ですね。



loccitaneについて、「ホテルのアメニティ」をちょこっとだけ解説してみます(^^)/

そんな人気の商品をホテルのアメニティとして利用することができます。


日本でロクシタンのアメニティを提供しているのはホテルニューオータニなど8つのホテルになります。

関東や沖縄を中心としたホテルに用意されているためとても限られています。


旅行の疲れもロクシタンのバスアメニティで癒すことができます。


ホテルによって用意されているシリーズも異なります。

中でも多いシリーズはプロヴァンスアロマです。


他にもヴァーベナライン・シアバターのソープラインなどがアメニティで利用されています。

ロクシタンで女性に人気のシリーズもありますが、旅行客には男性もいるので、どちらからでも好まれるシリーズが使われています。


ほのかな香りのこれらのシリーズは男女を問わず人気です。


最近では旅行プランの一つにロクシタンプランと言うものがあります。

アメニティとしてloccitaneを常備していないホテルでは女性向けにロクシタンプランを用意しています。


宿泊したお客にバスセットとして、シャンプー・コンディショナーなどをセットにしてプレゼントしています。

ホテルによって異なりますが、シャワージェルやソープも用意されています。


女性に人気のロクシタンというだけあって、女性限定で用意していることもあり、人気をよんでいます。

常備されているところは少ないですが、探せばロクシタンのアメニティをプランなどで用意しているホテルはたくさんあります。




L'OCCITANE EN PROVENCE





ロクシタン リップクリーム速報!

  1. 2010/12/06(月) 15:13:18|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2



養子縁組団60人197回、新旅券や多重借金



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101031-00000770-yom-soci



愛知県(名古屋市西区や名古屋市昭和区や岩倉市)にあるloccitaneの店舗を知っていますか?

できれば、愛知県らしくあいち健康の森とか熱田神宮とコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「オリーブ」をさっと説明致します(^^)/

ロクシタンでは地中海沿岸で収穫できる厳選されたオリーブのみを使用して、商品を作っています。


地中海ではオリーブは平和や豊かさのシンボルともされ、大切に育てられています。

そんなオリーブを使用してボディケアやヘアケア商品展開しています。


オリーブから取れるオリーブオイルは美容にとてもよいとされ、様々な商品に使われています。


ロクシタンでは上質なオリーブを使用し、収穫期ごとに良質な商品を作っています。

ほのかな香りであるため、好き嫌いのない香りでもあります。


そのため男性の愛用者や家族で愛用しているという人もいます。


loccitaneのオリーブシリーズで人気なのがヘアケア商品です。

まずはデイリーシャンプーです。ダメージを受けた髪を艶やコシのある髪にしてくれます。


髪や頭皮を優しく洗い上げることで、ボリュームと輝きを与えてくれます。

どんな髪質でも使用することができます。パーマなどで傷んだ髪にはピッタリです。


そしてシャンプーの後はデイリーヘアコンディショナーで健やかで美しい髪を手に入れましょう。

レモンエキスやオリーブウォーターなどの美容成分がたっぷり含まれています。


そして最近新しく仲間入りしたオリーブブランチというシリーズもお勧めです。


保湿効果をもつオーガニックオリーブを使用したシリーズです。

シャワークリームにボディーローションがあります。


どちらも優しい香りが魅力でしっとりとした柔らかい肌にしてくれます。




DTIブログって?