容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ロクシタン ピオニー速報!

  1. 2010/10/04(月) 22:50:45|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2


月曜に見るテレビ決めてますか?  不可思議探偵団、今日の特集は何?


青森県(五所川原市や東通村や八戸市)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、青森県らしく青森高校とか小川原湖水浴場とコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「ヴァーベナ」を要点に絞って紹介致します。

ロクシタンでは初夏に収穫されるヴァーベナの葉からエッセンシャルオイルを抽出しています。


もぎたてのシトラスのような香りで、初夏の香りとも言われています。

5月〜7月にかけてのみ収穫することができます。


ヴァーベナは魔女のハーブとも言われ、人々を魅了し続けています。


ロクシタンで使われているヴァーベナはコルシカ島で有機栽培されたものを使用しています。

栽培中には化学薬品などは使用していないのも特徴です。


コルシカ島自体が自然溢れる地域で、公害や汚染物質などとは無縁の世界になっています。

そんな地域でとれたヴァーベナを使い体にも優しい商品を作っています。


中でもお勧めなのがオードトワレです。


レモンのようなさっぱりしており、涼やかでみずみずしい香りが特徴です。

夏につけるフレグランスにぴったりで、つけている本人もさわやかな気分になれることは間違いありません。


ボトルにはヴァーベナの葉がデザインされており、さりげなくお洒落です。


そしてシャワージェルやソープも人気があります。

汗をかいた肌がさっぱりし、爽快感が続きます。


バスルームに広がるヴァーベナの香りが気分をリフレッシュさせてくれます。

他にもボディーローションやハンドウォッシュなどがあります。


ボディーローションはサラサラの肌をつくってくれ、ほのかに香りが持続します。

ハンドウォッシュやハンドローションは手をきれいにしてくれるだけではなく、使った後の心地よさが魅力です。




ロクシタン ローズ速報!

  1. 2010/10/04(月) 19:24:47|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


月曜深夜、TBSの 関口宏の東京フレンドパーク て見てる?


埼玉県(富士見市や三芳町や鶴ヶ島市)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、埼玉県らしくビッグハウスとか秩父連山とコーディネートできると最高ですね。



簡単にロクシタンの、「ロクシタンのシリーズ」をポイントをわかりやすく解説致します(^^)/

これらの商品はシリーズごとに分類されています。


シアシリーズやローズシリーズ・プロヴァンスアロマシリーズなど自分の好みに合わせて選ぶことができます。


いくつかのシリーズを紹介します。

まずはloccitaneの中でも人気のあるシアシリーズです。


シアの木は西アフリカに生息する神聖な木で、アフリカの女性以外は触れてはならないとされています。

もちろんのこぎりなどで傷つけることも許されません。


この実から抽出して作られたものがシアシリーズの商品になります。

中でもハンドクリームは特に人気があります。


このシリーズは香りも強くないのでスキンケアにもお勧めです。


次に女性に人気のあるローズシリーズです。

4種類のバラのエッセンスとフルーツの香りをブレンドしてあります。


気品のある香りが魅力です。

フレグランスとして愛用者も多いです。


また、シャンプーなどのヘアケア商品も人気で、ほのかに香るバラの香りが好まれています。

(^_^;)

そしてスキンケアを中心とするシリーズがイモーテルです。

イモーテルにはエイジングケア効果があると人気で、クレンジングからUVケアまで全てが揃っています。


他にもファンデーションも充実しています。


たくさんのハーブのエッセンシャルオイルを使用したプロヴァンスアロマも人気です。

貴重なエッセンシャルオイルを贅沢に使うことで、肌にも優しい商品になっています。


天然素材の効果を最大限に引き出すことのできるシリーズです。




ロクシタン-フリー百科事典のWikipedia




ロクシタン 採用速報!

  1. 2010/10/04(月) 15:30:29|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


今日は月曜か。 月曜というと、 ネプリーグおもしろいよね。


茨城県(稲敷市やひたちなか市や五霞町)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、茨城県らしく富士見湖とか藁づと納豆とコーディネートできると最高ですね。



「ロクシタンの歴史」の概要。

最初は店舗とテレビ通信販売(通販)だけでしたが1990年の半ばには米国・香港・英国に支社がオープンするなどあっという間に世界中で愛用される商品なったのです。


日本に上陸したのは1998年とつい最近の出来事です。

現在ロクシタンは約70カ国に700店舗を持っています。


日本でloccitaneの店舗ができてからまだ10年程度ですが、50店舗以上もあります。

渋谷には世界最大規模のロクシタンカフェもオープンしています。


loccitaneは女性を中心に多くの支持を得ていますが、女性・男性を問わない商品づくりをしています。


性別を問わず、快適な生活を送ってもらうことに焦点をあてたブランドになっています。

全ての商品にプロヴァンスで採取される自然原料を使用している点に特徴があります。


また商品にこだわりを持ち続けています。


ロクシタン独自のガイドラインがあり、天然の原料からできる商品を作り出しています。

アロマテラピーの理念に基づいているのも特徴です。


さらに動物実験なども行わないという信念も持っており、環境や全ての生命に優しいブランドになっています。


ロクシタンでは3つの価値観を守り続けていることでも有名です。

その価値観は自然から受けるセンソラリティや自然から快適な生活を得るためのオーセンティシティ、自然や人間などに対するリスペクトの3つです。


この価値観から、多くの人に愛用される商品が誕生しています。



(-_-)


L'OCCITANE EN PROVENCE





ロクシタン キャンドル速報!

  1. 2010/10/04(月) 12:19:07|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

■ホリエモンが推薦する■このパソコン教室ってどうかな?


愛知県(長久手町や犬山市や春日井市)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、愛知県らしく遠望峰山とか南知多道路とコーディネートできると最高ですね。



「loccitane人気商品」です。

その中でも人気のある商品を紹介します。


一番人気があるのがロクシタンのシアハンドクリームです。


このハンドクリームはシアバターを使用したものです。

シアバターとは西アフリカにあるシアの実が原料となっています。


このシアの木は若さをもたらす木として有名でとても神聖なものになっています。

若さをもたらすというだけあって、カサカサの肌をしっとりなめらかにしてくれます。


香りも優しいので飽きもきません。

30mlで1500円という値段なので安い商品ではありませんが、それだけの価値はある一品です。


(^_^;)

またシャンプーも人気があります。


シャンプーの場合、ローズシリーズがあります。

このシャンプーを使えば、ローズの香りがほのかに香ります。


髪に艶をもたらしてくれ、まとまりのある髪に仕上がります。

シャンプーに合わせてコンディショナーも用意してあるので、一緒に使うとより効果的です。


さらに痛んだ髪に人気があるのはプロヴァンスシリーズです。


中でも5種類のエッセンシャルオイルを使用したファイブハーブスのリペアリングコンディショナーは人気があります。

使われているエッセンシャルオイルはイランイラン・ラベンダー・パチョリ・アンジェリカ・ゼラニウムの5種類です。


このリンスは痛んだ髪を補修し、サラサラの髪にしてくれます。


他にもロクシタンではチェリーブロッサムシリーズが人気です。

ヘアケア商品は特に香りのある商品に人気が集まっています。


(-_-)


















ロクシタン 成分速報!

  1. 2010/10/04(月) 09:07:48|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

■ホリエモンが推薦する■このパソコン教室ってどうかな?


佐賀県(上峰町や佐賀市や佐賀市)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、佐賀県らしく菱娘とか千代田西部小学校とコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「レッドライス」をカンタンにお話いたします(^^)/

そんな人にお勧めなのがロクシタンのレッドライスです。


レッドライスはベタつかない肌をつくるための朝のスキンケア商品です。


皮脂は肌を守る大切な存在です。しかし皮脂が多すぎるのも肌にはよくありません。

テカリ肌で悩む多くの人がむやみに皮脂を取り去ろうとしてしまいます。


ただ皮脂は肌の大切な保護成分であるので、皮脂を過剰に取り去るとさらに皮脂が分泌され悪循環に陥ってしまいます。


ロクシタンではそんな悩みを持つ人のために、ヘルシーな野菜であるレッドライスを使用したスキンケア商品を作ったのです。

レッドライスにはビタミンやミネラル・食物繊維をたくさん含んでいる体に優しい食材です。


名前の通り赤い米であるレッドライスは1日肌をサラサラに保ってくれます。


レッドライスシリーズに用意されているのが洗顔・化粧水・乳液です。

まず洗顔はフォーミングクレンザーです。


余計な皮脂を落すだけではなく、毛穴の引き締め効果があります。

必要な潤いだけはしっかりキープしてくれる優れものです。


化粧水はフェーストナーです。

余分な皮脂を吸収してくれるパウダーが入った化粧水です。


肌をみずみずしくしてくれるだけでなく毛穴も引き締まります。

そして最後の乳液はマットモイスチャーフリュイドです。


肌の表面はしっとり、中にはしっかり潤いを閉じ込めてくれます。

みずみずしくベタつかない肌を作ってくれます。




DTIブログって?