容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ロクシタン シークレットヴァーベナ速報!

  1. 2010/09/06(月) 22:06:29|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1





ペルセウス座流星群 ってやっぱり気になりますよね。 あとは売れ筋ランキングも気になりませんか?






岡山県(奈義町や玉野市や奈義町)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、岡山県らしく湯郷温泉とか金光まんじゅうとコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「アーモンド」を要約だけ説明をしますね☆

地中海沿岸でとれるアーモンドを使用したコスメです。


アーモンドは栄養も豊富でビタミンEやビタミンBをたくさん含んでいる魅力的な原料なのです。


アーモンドと言えば食べるイメージが強いのではないでしょうか。

そのためかどのコスメも美味しそうな製品になっているのも特徴です。


しかし肌にもいいとされる効果がこれでもか!というくらいあります。

若さと優美の象徴とも言われるアーモンドには引き締め効果があります。


loccitaneではこの効果に着目し、フェイスケアだけでなくさまざまなボディケアを用意しています。

アーモンドに含まれる柔軟と引き締め効果を活かし、肌にハリと弾力を与えてくれます。


他のシリーズには見られないボディケア商品をみていきましょう。


ミルクコンセントレートやエクスフォリエーティングデリシャスペーストは肌を引き締めてくれたり、スクラブで汚れを落としてくれたりします。

たるんだお腹にはデリシャスツイストがお勧めで、キュッとくびれたウエストにしてくれます。


さらにハリのある胸をつくり、引き締めるところは引き締めてくれるバストジェルもあります。

そして、夏になれば脚の露出する機会が増えます。


夏に備えてもサプルスキンオイルがお勧めです。脚を綺麗に引き締めてくれます。


フェイスケア商品であれば毛穴の汚れを綺麗にし、毛穴を引き締めてくれる効果が期待できます。

どの商品も食べてしまいたくなるような香りが特徴になっています。





ロクシタン 香水速報!

  1. 2010/09/06(月) 18:17:05|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


世界まる見え!テレビ特捜部って、海外にはいろんな人いるよな〜。って思う。


山梨県(早川町や甲州市や増穂町)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、山梨県らしく身延線とか山梨県立美術館とコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「ヴァーベナ」を紹介をしますね。

ロクシタンでは初夏に収穫されるヴァーベナの葉からエッセンシャルオイルを抽出しています。


もぎたてのシトラスのような香りで、初夏の香りとも言われています。

5月〜7月にかけてのみ収穫することができます。


ヴァーベナは魔女のハーブとも言われ、人々を魅了し続けています。


loccitaneで使われているヴァーベナはコルシカ島で有機栽培されたものを使用しています。

栽培中には化学薬品などは使用していないのも特徴です。


コルシカ島自体が自然溢れる地域で、公害や汚染物質などとは無縁の世界になっています。

そんな地域でとれたヴァーベナを使い体にも優しい商品を作っています。


中でもお勧めなのがオードトワレです。


レモンのようなさっぱりしており、涼やかでみずみずしい香りが特徴です。

夏につけるフレグランスにピッタリで、つけている本人もさわやかな気分になれることは間違いありません。


ボトルにはヴァーベナの葉がデザインされており、さりげなくお洒落です。


そしてシャワージェルやソープも人気があります。

汗をかいた肌がさっぱりし、爽快感が続きます。


バスルームに広がるヴァーベナの香りが気分をリフレッシュさせてくれます。

他にもボディーローションやハンドウォッシュなどがあります。


ボディーローションはサラサラの肌をつくってくれ、ほのかに香りが持続します。

ハンドウォッシュやハンドローションは手をきれいにしてくれるだけではなく、使った後の心地よさが魅力です。




ロクシタン 口コミ速報!

  1. 2010/09/06(月) 14:17:40|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


たまごっちって、今日、月曜日なんですね。


富山県(朝日町や氷見市や砺波市)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、富山県らしく立山とか立山とコーディネートできると最高ですね。



loccitaneについて、「グリーンティ」を要約に絞って説明してみます。

春で言えば、チェリーブロッサムやピーチブロッサムのシリーズになります。


そして夏のシリーズはグリーンティになります。


一年の中で輝かしい季節である初夏をイメージさせるのがグリーンティです。

今までのloccitaneのシリーズにはない香りとも言われています。


暑い夏に水を浴びてすっきりするような感じの香りです。


グリーンティにシトラスフルーツの香りをブレンドすることでさわやかな香りになり、ほっとできます。


夏にはあまり香りのきついものはお勧めできません。

しかしこのグリーンティの香りは人に不快感を与えることはありません。


ほのかに香り、その香りも癒しの効果があるからです。


ロクシタンのグリーンティシリーズのアイテムは少ししかありません。

まずはシャワージェルです。植物性の洗浄成分であるので肌に優しく、香りも長続きします。


そして汗でベトベトしやすい時期にお勧めのボディミルクです。

しっとりと保湿もしてくれます。


最後に夏でもお勧めのフレグランスです。

フレッシュな香りがすがすがしく、控えめで仕事やプライベートで使うことができます。


フレグランスにはオードトワレとソリッドパフュームがあります。

ソリッドパフュームは小さな缶に入っているので持ち運びが便利です。


いつでもどこでも使う事ができるのでお勧めです。


グリーンティシリーズはこの4つだけですが、夏には特にお勧めのシリーズです。

















DTIブログって?