容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ロクシタン 免税店速報!

  1. 2010/08/30(月) 23:42:08|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2


月曜に見るテレビ決めてますか?  不可思議探偵団、今日の特集は何?


岡山県(久米南町や勝央町や里庄町)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、岡山県らしく吉井川とか両備バスとコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「ロクシタンカフェ」を概要だけ説明しちゃいます(^o^)

日本では渋谷と池袋にしかないロクシタンカフェですが、女性を中心に人気があります。


ロクシタンカフェは南フランスのプロヴァンス地域を感じる場所です。


プロヴァンスでは太陽を時計としてゆったり時を過ごします。

そんな場所を提供するのがロクシタンカフェで、テラス・ド・プロヴァンスとも呼ばれています。


メニューは素朴で温かみのある料理が豊富に。

大地の恵みをふんだんに使った料理になっています。


loccitaneカフェのこだわりは安心で安全な食材を使用している点です。


野菜は極力オーガニックにこだわり、旬の野菜ももちろん使っています。

野菜以外にもオリーブオイルやコーヒー・ワインもオーガニックを使用しています。


メニューの中でもサラダは野菜をたっぷりと食べる事ができます。

中でもお勧めの料理にはロクシタンという名前がついています。


カフェにいったら、要チェックです。


サラダ以外にもタルトやアイスなどのデザートメニューも豊富です。

タルトには季節の限定商品なども用意されており、いつ行っても飽きの来ないメニューが揃っています。


ロクシタンカフェの良さは料理だけではありません。


店内が自然を感じる空間になっています。

太陽の光が入ってくる開放感のある作りで、さらに緑がいっぱいの空間になっています。


季節の植物が飾られているので注目してみましょう。

心も体も綺麗にしてくれるカフェになっています。


(^^)/


















ロクシタン 免税店速報!

  1. 2010/08/30(月) 19:44:58|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


月曜深夜、TBSの 関口宏の東京フレンドパーク て見てる?


長野県(飯島町や栄村や辰野町)にあるloccitaneの店舗を知っていますか?

できれば、長野県らしくくるま屋とか観光会館とコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「オレンジリボン」をカンタンににお話致します(^o^)

そんなオレンジは人々の心照らしてくれると言われ、そんな心地よい温かさを表現したのがロクシタンのオレンジリボンです。


オレンジリボンは人の心をホッと落ち着かせてくれるような香りになっています。

少し甘めのスウィート系の香りですが、子供から大人までに愛される香りです。


loccitaneではオレンジリボンシリーズとして3つの商品を揃えています。


他のシリーズに比べると商品数は少ないですがお勧めの商品ばかりです。

まずはボディミルクです。


肌を冬の乾燥から守ってくれるアイテムです。

オレンジの果皮エキスとシアバターを使用したことで、保湿に優れたボディミルクになっています。


入浴後などに優しくマッサージをする感覚で肌全体に伸ばします。そうすることで柔らかくしっとりとした潤い肌を作ってくれます。

かすかに香るオレンジの香りが魅力です。


次にシャワージェルです。


とろける果実のようなジェルで、肌をしっとりさせてくれます。

このジェルはフレッシュオレンジの果汁のような香りで、使うと浴室にオレンジの香りが広がり温かい気分になれます。


最後にオードトワレです。


3種類のオレンジをブレンドすることで、太陽のような温かさのある香りになっています。

さらにレモンやヴェチバー・トンカビーンを付け加えることで爽やかさもプラスされています。


もぎたてのオレンジをイメージした香りで、自分だけでなくまわりにも幸せをもたらす香りです。




ロクシタン ハワイ速報!

  1. 2010/08/30(月) 16:05:27|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


今日は月曜か。 月曜というと、 ネプリーグおもしろいよね。


群馬県(六合村や草津町や千代田町)にあるloccitaneの店舗を知っていますか?

できれば、群馬県らしく旅がらすとか朝がゆとコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「プレゼント」説明をします(^o^)

基本的にロクシタンでは過剰包装はしませんが、プレゼント用にお願いをしたら軽くラッピングをしてくれます。


たくさんの商品があるので迷いますが、プレゼントにお勧めの商品をいくつかあげてみます。


人気商品のシアバターのハンドクリームは男女問わず喜ばれます。

誕生日プレゼントや母の日にもお勧めの商品です。


香りも強くないため、どんな人でも使ってもらえます。


次に男性から女性へのプレゼントとしてお勧めなのがフレグランスです。

ローズやチェリーブロッサムといったシリーズのフレグランスはボトルも可愛いので女性に喜ばれるでしょう。


相手の匂いの好みが分からない場合はフレグランスではなく、これらのシリーズのハンドクリームがいいでしょう。

ほのか香る程度なのであまり気になりません。


また友達へのプレゼントとしてお勧めなのがソープやボディミルクなどです。


香りだけでなく、しっとりと保湿効果のある商品をお勧めします。

自分が愛用しているものをプレゼントしてもいいでしょう。


プレゼントをしたくても近くに店舗がない場合、オンラインショップを利用しましょう。


オンラインショップではギフトセットや色々なキットを売っています。

それを購入してプレゼントするのもいいでしょう。


他にもラッピングキットが売っているので、プレゼントしたいものを購入して自分でラッピングするのもいいですね。

中に手紙を入れるなど、オリジナルのプレゼントを作ることができます。




池袋 ロクシタン速報!

  1. 2010/08/30(月) 12:05:11|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

■ホリエモンが推薦する■このパソコン教室ってどうかな?


山梨県(都留市や富士河口湖町や甲州市)にあるloccitaneの店舗を知っていますか?

できれば、山梨県らしく武田神社とか忍野八海とコーディネートできると最高ですね。



かんたんにロクシタンの、「ロクシタンのカタログテレビ通販(通信販売)」を説明します。

近くにお店がある人もいれば、そうでない人もいます。


店舗がなければテレビ通信販売(通販)を利用して購入するしかありませんが、お店があっても雑誌ネット通販(通信販売)(通販)はお勧めなのです。


ネット通販(ネット通信販売(通販))にも2種類あります。

ロクシタンの正式なオンラインストアとロクシタンの商品が買えるという通販(テレビ通信販売(通販))です。


それぞれにメリットがあります。

まずはロクシタンのオンラインストアです。


当たり前ですが、本物しかなく信頼があるという点が一番のメリットになります。

そして品切れなどの心配もほとんどありません。


オンラインショップ限定の商品として、ロクシタンの人気ベスト5の商品を集めたキットも販売されています。

プレゼントにも選ばれることが多く、ラッピングキットなども売られています。


次にロクシタンの商品が買えるカタログ通販(通信販売)(通販)です。


このネット通販はかなり多く存在します。

一番のメリットは安く買えるという点です。


ほとんどのテレビ通販(通信販売)が割引をして売っているため、自分の欲しいものを安く手に入れることができます。

ただし安さゆえにすぐに品切れになってしまうのがデメリットです。


入荷待ちでいつ手に入れることができるかわからないということもあります。

また日本では売られていない商品を購入することができるのもメリットです。


香水など海外でしか販売されていない人気商品などもあります。


安くはなりませんが、ベルメゾンなどのテレビネット通信販売(通販)でもloccitaneの商品を購入できます。

そのテレビ通販会社のオリジナル商品がついていたり、試供品がついていたりと少しお得です。





















ロクシタン アウトレット速報!

  1. 2010/08/23(月) 22:26:42|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

■ホリエモンが推薦する■このパソコン教室ってどうかな?


群馬県(高山村や富岡市や長野原町)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、群馬県らしく奥白根山とかあさまとコーディネートできると最高ですね。



簡単にロクシタンの、「ロクシタンのシリーズ」を簡単に解説致します☆

これらの商品はシリーズごとに分類されています。


シアシリーズやローズシリーズ・プロヴァンスアロマシリーズなど自分の好みに合わせて選ぶことができます。


いくつかのシリーズを紹介します。

まずはロクシタンの中でも人気のあるシアシリーズです。


シアの木は西アフリカに生息する神聖な木で、アフリカの女性以外は触れてはならないとされています。

もちろんのこぎりなどで傷つけることも許されません。


この実から抽出して作られたものがシアシリーズの商品になります。

中でもハンドクリームは特に人気があります。


このシリーズは香りも強くないのでスキンケアにもお勧めです。


次に女性に人気のあるローズシリーズです。

4種類のバラのエッセンスとフルーツの香りをブレンドしてあります。


気品のある香りが魅力です。

フレグランスとして愛用者も多いです。


また、シャンプーなどのヘアケア商品も人気で、ほのかに香るバラの香りが好まれています。


そしてスキンケアを中心とするシリーズがイモーテルです。

イモーテルにはエイジングケア効果があると人気で、クレンジングからUVケアまで全てが揃っています。


他にもファンデーションも充実しています。


たくさんのハーブのエッセンシャルオイルを使用したプロヴァンスアロマも人気です。

貴重なエッセンシャルオイルを贅沢に使うことで、肌にも優しい商品になっています。


天然素材の効果を最大限に引き出すことのできるシリーズです。




ロクシタン-Wikipedia




DTIブログって?

次のページ