容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ロクシタン メンズ速報!

  1. 2010/06/21(月) 20:55:26|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1






一般男性ってことはあなたかも???


女性だったら恋愛のパートナーに困ることもないから、かんたんですね。


どう思う?





熊田曜子、一般男性への片思いを告白


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100620-00000302-dal-ent


6月20日14時51分配信 デイリースポーツ




タレントの熊田曜子が20日、東京・福家書店銀座店で著書「Juicy Girl featuring 熊田曜子」発売記念イベントを行い、一般男性に片思い中であることを明かした。現在は彼氏のいない状況だが「忘れられない、好きな人はいます。でも、デートに誘えない方なんで待ってます」と意外?な草食女子ぶりだった。









北海道(士別市や由仁町や秩父別町)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、北海道らしく羊蹄山ふきだし公園とか小樽市立朝里中学校とコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「ハニーレモン」をキモの部分だけ紹介致します(^^)/

ハニーレモンにはうるおい補給と柔軟効果があります。


ハニーレモンのハニーにあたる部分はプロポリス・ハニー・ロイヤルゼリーをブレンドしたものになっています。

プロポリスは蜂の巣を強化させるもので、ロイヤルゼリーは女王蜂だけが食べることのできる食物です。


どちらもとても貴重な成分で、肌にもよいとされています。

レモンにあたる部分はレモンのエッセンシャルオイルを使用しています。


これら全てを使用してロクシタンのハニーレモンが完成します。


肌に柔らかさと輝きを与えてくれるのがこのシリーズです。

ボディケアやバス商品があります。


冬など乾燥した時期や手があれた時にお勧めなのがハンドクリームです。

ハニーエキスやレモンのエッセンシャルおいるだけでなく、シアバターを加えることで保湿効果が高まり、しっとりと柔らかな手になります。


またバス商品も人気があります。


至福のバスタイムを演出してくれるのがデリシャスバスです。

名前の通り、贅沢に保湿成分を使っており、乳液状のバスエッセンスが肌に潤いを与えてくれます。


値段も安くはないので自分へのご褒美として使うのもいいでしょう。

そしてボディソープであるフォーミングジェリーも人気です。


黄金色に輝く液体がとても綺麗で、贅沢な気分にさせてくれます。

肌をなめらかに洗い上げ、お風呂から出た後もしっとり肌が続きます。


そして甘い香りが幸せな気分にしてくれます。


L'OCCITANE EN PROVENCE





ロクシタン ファイブハーブス速報!

  1. 2010/06/21(月) 13:59:54|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0





美人女優ワン・ミエンがW杯でひと脱ぎ、全裸ギリギリショットで熱烈応援―中国


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100620-00000000-rcdc-ent


6月20日0時16分配信 Record China




たしかに美しい。 体もポーズもセクシー。


応援の意味がよくわからないけど、歓迎ですね。


あなたはどう感じましたか?






王冕は主にドラマで活躍する人気急上昇中の美人女優。このほど香港で撮影されたW杯開催記念のセクシーショットを公開し、その長い手足と均整のとれたプロポーションを惜しみなく見せている。







石川県(宝達志水町や小松市や羽咋市)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、石川県らしくかぶら寿司とか福喜寿しとコーディネートできると最高ですね。



「ロクシタンの歴史」の概要。

最初は店舗と雑誌雑誌通信販売(通販)だけでしたが1990年の半ばには米国・香港・英国に支社がオープンするなどあっという間に世界中で愛用される商品なったのです。


日本に上陸したのは1998年とつい最近の出来事です。

現在ロクシタンは約70カ国に700店舗を持っています。


日本でロクシタンの店舗ができてからまだ10年程度ですが、50店舗以上もあります。

渋谷には世界最大規模のロクシタンカフェもオープンしています。


ロクシタンは女性を中心に多くの支持を得ていますが、女性・男性を問わない商品づくりをしています。


性別を問わず、快適な生活を送ってもらうことに焦点をあてたブランドになっています。

全ての商品にプロヴァンスで採取される自然原料を使用している点に特徴があります。


また商品にこだわりを持ち続けています。


ロクシタン独自のガイドラインがあり、天然の原料からできる商品を作り出しています。

アロマテラピーの理念に基づいているのも特徴です。


さらに動物実験なども行わないという信念も持っており、環境や全ての生命に優しいブランドになっています。


ロクシタンでは3つの価値観を守り続けていることでも有名です。

その価値観は自然から受けるセンソラリティや自然から快適な生活を得るためのオーセンティシティ、自然や人間などに対するリスペクトの3つです。


この価値観から、多くの人に愛用される商品が誕生しています。


♯◆
★〃


L'OCCITANE EN PROVENCE





DTIブログって?