容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ロクシタン 名古屋速報!

  1. 2010/06/14(月) 19:50:35|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0






日本人から見たら、人種差別に戦争かな。


いいだろ、日本て文化も平和もあって。


どう思う?





外国人が「狂っている」と驚愕した日本6つの若者文化


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100613-00000002-sh_mon-bus_all


6月13日15時0分配信 MONEYzine





CRACKED.COMというサイトに6月7日掲載されたのは「狂っているとしか思えない日本の6つのサブカルチャー」というタイトルの記事。この記事では日本でよく見られる以下6つの文化について「理解できない」と触れられている。

1.デコトラ
2.ガングロギャル
3.ロリータファッション
4.ホスト
5.ヤンキー
6.ヴィジュアル系








山梨県(大月市や鳴沢村や昭和町)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、山梨県らしく甲府工業高等学校とかくろ玉とコーディネートできると最高ですね。



loccitaneについて、「ピーチブロッサム」を重要なところから説明をします(^o^)

ピーチブロッサムのシリーズは期間限定で販売されています。


ロクシタンの春の限定商品として販売され、チェリーブロッサムと同様に注目を集めています。


ピーチブロッサムとホワイトピーチを使って春の香りを表現しています。

桃の持つ甘い香りと花びらの香りを合わせもっています。女性にぴったりの香りです。


チェリーブロッサムやローズと同じく女性からの支持を得ています。


期間限定ということもあり、どの商品もなくなり次第終了になってしまいます。

今の時期しか買えない貴重なアイテムです。


シャワージェルやモイスチャージェルなど体全体に使う事ができ、体からいい香りが漂ってきます。

またシャワージェルにはスクラブも入っており、つるつるの肌になること間違いなしです。


他にもキャンドルやリップトリートメントがあります。


キャンドルはプレゼントにもお勧めで、部屋いっぱいにピーチブロッサムの甘い香りが広がり、気分もリラックスできます。

そしてリップトリートメントは唇をつやつやにしてくれるだけでなく、荒れた唇を綺麗にしてくれる効果もあります。


保湿成分に優れているので、乾燥するという人にはピッタリです。


このピーチブロッサムシリーズはロクシタンの店舗だけではなく、ベルメゾンなどの雑誌ネット通販会社でも手にすることができます。

ただし数量が限定の場合もあり、売り切れの可能性もあるので注意しましょう。



L'OCCITANE EN PROVENCE





ロクシタン ボディクリーム速報!

  1. 2010/06/14(月) 15:32:09|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0






消費税の増税、やむなし。 でもこのような公務員の悪事を根絶するのが大前提。


それとも公務員の特権?


どう思う?





全国郵便局長側 国民新に8億円 「露骨な利益誘導」指摘も


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100614-00000059-san-soci


6月14日7時57分配信 産経新聞




郵政改革法案の可決を目指す国民新党側に、全国の郵便局長らが過去3年間で総額8億1973万円を資金提供していたことが13日、産経新聞の調べで分かった。








福岡県(上毛町や福岡市城南区や筑後市)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、福岡県らしく¥福岡県の名産とか¥福岡県の名産とコーディネートできると最高ですね。



それでは、日本「ロクシタンとは」を要約してお話しちゃいます(^o^)

植物原料を中心としたメイク用品を販売しており、エッセンシャルオイルや天然由来の素材だけを使っているのが特徴です。


厳選された成分を使用し、素材へのこだわりが表れたメイク用品が迷ってしまうくらい。

loccitaneは植物療法やアロマテラピーの思考が基になっているとも言われています。


また体に優しいものを使うだけではなく、環境にも優しいものを使用しているブランドです。

環境保護のために製造工場においてはビジネスとして、汚染物質を排出しないようにしています。


またパッケージも環境にやさしいものを選択し、過剰包装は行わないなど環境のことを考えています。


25年以上もの歴史があり、多くのファンもいるブランドです。

日本でも人気のロクシタンですが、パリでは10店舗以上のショップがあります。


パリでしか売っていない商品もたくさんあります。


現在では幅広い商品を取り揃えています。

香水やスキンケア・ボディケア商品は特に人気があります。


最近ではメイク用品だけではなくカフェも人気があります。


コスメと同様に生産情報が明確に分かる安全なものを使用しています。

オーガニック野菜にこだわり、季節によって旬の食材も使用しているのが特徴です。


また多くの人にロクシタンの商品を楽しんでもらうことができるような工夫もしています。


化粧品では珍しい点字ラベルのついたものを販売しています。

視覚障害者でも利用が可能になっています。誰にでも使ってもらいたいと言う会社の思いが伝わってきます。


♯▲

DTIブログって?