容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ロクシタン 上野速報!

  1. 2010/03/22(月) 23:25:30|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2



新学期、就職のシーズンですね〜。



Mon, 22 Mar 2010 23:24:34 +0900の「フリージア★ロクシタン★ローズ シャワージェル 特大サイズ」情報☆

他のブログで発見した、「

-->

ロクシタン 口コミ速報!

  1. 2010/03/22(月) 19:19:33|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

長崎県(長崎市や東彼杵町や対馬市)にあるloccitaneの店舗を知っていますか?

できれば、長崎県らしく銀寿司とかぽるととコーディネートできると最高ですね。



それでは、日本「ロクシタンとは」を要点に絞って紹介致します。

植物原料を中心とした化粧品を販売しており、エッセンシャルオイルや天然素材だけを使っているのが特徴です。


厳選された成分を使用し、素材へのこだわりが表れた化粧品がいっぱいあるんです。

loccitaneは植物療法やアロマテラピーの考え方が基になっているとも言われています。


また体に優しいものを使うだけではなく、環境にも優しいものを使用しているブランドです。

環境保護のために製造工場においてはできるだけ、汚染物質を排出しないようにしています。


またパッケージも環境にやさしいものを選択し、過剰包装は行わないなど環境のことを考えています。


25年以上もの歴史があり、多くのファンもいるブランドです。

日本でも人気のロクシタンですが、パリでは10店舗以上のショップがあります。


パリでしか売っていない商品もたくさんあります。


現在では幅広い商品を取り揃えています。

香水やスキンケア・ボディケア商品は特に人気があります。


最近ではコスメだけではなくカフェも人気があります。


メイク用品と同様に生産情報が明確に分かる安全なものを使用しています。

オーガニック野菜にこだわり、季節によって旬の食材も使用しているのが特徴です。


また多くの人にロクシタンの商品を楽しんでもらうことができるような工夫もしています。


メイク用品では珍しい点字ラベルのついたものを販売しています。

視覚障害者でも利用が可能になっています。誰にでも使ってもらいたいと言う会社の思いが伝わってきます。




Mon, 22 Mar 2010 19:18:17 +0900の「ロクシタン ローズベルベット&ラベンダー ハンドクリーム 2本」情報☆

他のブログで発見した、「

ロクシタン チェリーブロッサム スプリングキット速報!

  1. 2010/03/22(月) 13:24:30|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0



地震や津波、大丈夫?



Mon, 22 Mar 2010 13:23:29 +0900の「ロクシタン ピュア シア バター 8ml 」情報☆

他のブログで発見した、「













山口県(上関町や美東町や周南市)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、山口県らしく山賊とかパラタとコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「ロクシタンの店舗」をポイントだけ紹介します☆

日本でのロクシタン本店は青山にあります。


外観もかなりお洒落で店舗の中に入ればとてもいい香りがします。

東京で人気のある店舗であれば、銀座店です。


多くのファッションブランドが建ち並ぶ街中に存在しています。

年代を問わず多くの女性客を中心に賑わっています。


(^^;)

また渋谷や池袋にはロクシタンカフェが存在します。


日本国内でのロクシタンカフェはこの2店舗だけになります。

中でも渋谷のloccitaneカフェは最大の店舗面積を備えています。


カフェだけでなく、ショップも併設しているので、オーガニック料理を楽しんだ後にコスメの買い物もできます。

東京以外にも店舗はあります。


大阪や名古屋・福岡・仙台などに直営店を構えています。

多くのロクシタンはデパートの中に入っており、駅前を中心とした店舗展開になっています。


さらに空港にも購入できる場所を構えています。


それが免税店になります。日本の免税店は全部で9店舗です。

免税店のため国際線のある空港に限られます。


ただし沖縄は空港ではなくDFSギャラリア沖縄という免税店ショップの中にあります。

空港によって揃っている品物も異なります。


免税店といえば普通の店舗より安く買えることで知られています。

もちろんロクシタンも安く購入できます。免税店限定の商品も販売されています。


海外の免税店でも購入はできますが、国内で旅行のついでにロクシタンを安く手に入れるのもいいですね。







そもそもつきあってるのをしらん。


知らぬ間に破局・・・


あなたは知ってました?


千原ジュニア、内田有紀と破局していた!


1月4日7時51分配信 サンケイスポーツ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100104-00000041-sanspo-ent


お笑い芸人、千原ジュニア(35)が女優、内田有紀(34)と破局していたことが分かった。





DTIブログって?