容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ロクシタンカフェ速報!

  1. 2009/09/19(土) 16:09:49|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

栃木県(壬生町や野木町や宇都宮市)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、栃木県らしくシャンティイとか大倉山三倉山とコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンに関連する、「韓国の免税店」を要約だけ紹介しちゃいます(^^)/

時間もかからず、国内旅行とたいして変わらない値段で行くことができるため年齢を問わず多くの人が韓国に行っています。


ブランドが大好きな日本人が韓国にいって訪れる場所が免税店です。


韓国の免税店にもロクシタンの店舗があります。

有名な免税店であれば釜山ロッテ免税店やパラダイス免税店です。


日本国内で購入するよりかなり安く買う事ができます。

また時期によってはロクシタンもセールを開催しているので、さらに安く買う事ができます。


セール時期であれば日本での販売価格の約4割の値段で購入ができるとも言われています。

日本では販売されていないロクシタンの商品も取り扱っていることがあります。


免税店での買い物は円高や円安によって値段が変わってきます。


円安の時期であっても日本国内よりも安く購入できます。

ただし円高の時の方が安く購入できるというのは言うまでもありません。


円高であれば海外旅行自体も安く行くことができ、買い物もかなり安くできるのでお勧めです。

免税店である一定の金額を買えば記念品をもらえることがあります。


この記念品も日本では手に入れることのできないものになっています。

旅行ついでに安くまとめ買いするのがいいでしょう。


韓国の免税店であれば日本人の旅行客が多いため、日本語を喋れる店員さんがたくさんいます。


何も心配することなく買い物もできるでしょう。


(^_^)v

Sat, 19 Sep 2009 16:09:00 +0900の「ロクシタン◆GPシャワーオイル◆定価2940円×2個」情報☆

他のブログで発見した、「現在価格:3,800 円,入札数:-,終了日時:2009/09/20 23:42」なんてのはどうですか?













自民党の惨敗、民主党の圧勝。あなたの近くではどうでしたか?




−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★

♪今日のニュース♪


先日有楽町駅などで自殺防止の青色LEDなんてニュースもありました。



でも優先順位は、死ぬ気の無い人の死亡じゃない?


あなたはどう思いますか?



駅ホームから車いすごと転落=81歳女性死亡−東京


9月16日13時49分配信 時事通信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000074-jij-soci


車いすの81歳の女性が駅のホームから転落し、死亡していたことが16日、警視庁田園調布署への取材で分かった。付き添いの長女(61)が手を離したすきに誤って転落したとみられ、同署が詳しい事故原因を調べている。


−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★


DTIブログって?