容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ロクシタン 口コミ速報!

  1. 2009/07/28(火) 10:04:00|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Tue, 28 Jul 2009 10:03:08 +0900の「★☆★5%OFF!ロクシタン オレンジリボン 100ml」情報☆

他のブログで発見した、「現在価格:5,710 円,入札数:-,終了日時:2009/07/28 12:25」なんてのはどうですか?













石川県(宝達志水町やかほく市や宝達志水町)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、石川県らしく清湖大橋とか福正宗とコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「グリーンティ」を概要だけでも解説致します。

春で言えば、チェリーブロッサムやピーチブロッサムのシリーズになります。


そして夏のシリーズはグリーンティになります。


一年の中で輝かしい季節である初夏をイメージさせるのがグリーンティです。

今までのロクシタンのシリーズにはない香りとも言われています。


暑い夏に水を浴びてすっきりするような感じの香りです。


グリーンティにシトラスフルーツの香りをブレンドすることでさわやかな香りになり、ほっとできます。


夏にはあまり香りのきついものはお勧めできません。

しかしこのグリーンティの香りは人に不快感を与えることはありません。


ほのかに香り、その香りも癒しの効果があるからです。


ロクシタンのグリーンティシリーズのアイテムは少ししかありません。

まずはシャワージェルです。植物性の洗浄成分であるので肌に優しく、香りも長続きします。


そして汗でベトベトしやすい時期にお勧めのボディミルクです。

しっとりと保湿もしてくれます。


最後に夏でもお勧めのフレグランスです。

フレッシュな香りがすがすがしく、控えめで仕事やプライベートで使うことができます。


フレグランスにはオードトワレとソリッドパフュームがあります。

ソリッドパフュームは小さな缶に入っているので持ち運びが便利です。


いつでもどこでも使う事ができるのでお勧めです。


グリーンティシリーズはこの4つだけですが、夏には特にお勧めのシリーズです。



















恋愛禁止って、恋愛は常道的な物だからしくみが必要ですよねぇ。


なるべく男女の接触をさけるとか。 いつの時代なんだかって気がしますが。 仕事ですからねぇ。




「本当は『ヘキサゴン』は恋愛禁止だけど…」島田紳助、フジモン&ユッキーナの熱愛“真相”明かす


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090726-00000001-oric-ent


7月26日9時20分配信 オリコン



「本当は『ヘキサゴン』は恋愛禁止。でも、藤本が泣きながら相談に来たので、悪いことしてるわけじゃないから明るく言おうぜ!」と励まし、交際をオープンにさせたという。






デジカメとの画像とか、ダウンロードした動画のデータがいっぱいに・・・




バックアップも兼ねて、保存するには、どんなメディアがいいんでしょうか?




デジカメ画像に最適なメディア比較


どっちにしても、削除だけは避けたいですね。



ロクシタン チェリーブロッサム速報!

  1. 2009/07/28(火) 00:18:19|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

選挙のゆくえは、どうなるのでしょうか・・・?




Tue, 28 Jul 2009 00:17:39 +0900の「ロクシタン★新品★3点セット★メイクボディショップ香水」情報☆

他のブログで発見した、「現在価格:100 円,入札数:1,終了日時:2009/08/01 22:17」なんてのはどうですか?













新潟県(刈羽村や弥彦村や新発田市)にあるloccitaneの店舗を知っていますか?

できれば、新潟県らしくリージョンプラザ上越とかヤスダヨーグルトとコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「ヴァーベナ」をサクっと説明をしますね☆

ロクシタンでは初夏に収穫されるヴァーベナの葉からエッセンシャルオイルを抽出しています。


もぎたてのシトラスのような香りで、初夏の香りとも言われています。

5月〜7月にかけてのみ収穫することができます。


ヴァーベナは魔女のハーブとも言われ、人々を魅了し続けています。


ロクシタンで使われているヴァーベナはコルシカ島で有機栽培されたものを使用しています。

栽培中には化学薬品などは使用していないのも特徴です。


コルシカ島自体が自然溢れる地域で、公害や汚染物質などとは無縁の世界になっています。

そんな地域でとれたヴァーベナを使い体にも優しい商品を作っています。


中でもお勧めなのがオードトワレです。


レモンのようなさっぱりしており、涼やかでみずみずしい香りが特徴です。

夏につけるフレグランスにぴったりで、つけている本人もさわやかな気分になれることは間違いありません。


ボトルにはヴァーベナの葉がデザインされており、お洒落な雰囲気です。


そしてシャワージェルやソープも人気があります。

汗をかいた肌がさっぱりし、爽快感が続きます。


バスルームに広がるヴァーベナの香りが気分をリフレッシュさせてくれます。

他にもボディーローションやハンドウォッシュなどがあります。


ボディーローションはサラサラの肌をつくってくれ、ほのかに香りが持続します。

ハンドウォッシュやハンドローションは手をきれいにしてくれるだけではなく、使った後の心地よさが魅力です。






デジカメとの画像とか、ダウンロードした動画のデータがいっぱいに・・・




バックアップも兼ねて、保存するには、どんなメディアがいいんでしょうか?




デジカメ画像に最適なメディア比較


どっちにしても、削除だけは避けたいですね。



DTIブログって?