容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ロクシタン 求人速報!

  1. 2009/07/26(日) 22:08:27|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1


ロクシタンのシャンプーがバカ売れ!

みんな、自分ヘアスタイルを維持するには、髪質だってわかってるんですね〜。 ロクシタンシャンプー



奈良県(葛城市や曽爾村や川上村)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、奈良県らしく猩々とか八幡温泉とコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンに関連する、「韓国の免税店」を要約に絞ってお話をしますね。

時間もかからず、国内旅行とたいして変わらない値段で行くことができるため年齢を問わず多くの人が韓国に行っています。


ブランドが大好きな日本人が韓国にいって訪れる場所が免税店です。


韓国の免税店にもロクシタンの店舗があります。

有名な免税店であれば釜山ロッテ免税店やパラダイス免税店です。


日本国内で購入するよりかなり安く買う事ができます。

また時期によってはロクシタンもセールを開催しているので、さらに安く買う事ができます。


セール時期であれば日本での販売価格の約4割の値段で購入ができるとも言われています。

日本では販売されていないloccitaneの商品も取り扱っていることがあります。


(-_-)

免税店での買い物は円高や円安によって値段が変わってきます。


円安の時期であっても日本国内よりも安く購入できます。

ただし円高の時の方が安く購入できるというのは言うまでもありません。


円高であれば海外旅行自体も安く行くことができ、買い物もかなり安くできるのでお勧めです。

免税店である一定の金額を買えば限定グッズをもらえることがあります。


この限定品も日本では手に入れることのできないものになっています。

旅行ついでに安くまとめ買いするのがいいでしょう。


(-_-)

韓国の免税店であれば日本人の旅行客が多いため、日本語を喋れる店員さんがたくさんいます。


何も心配することなく買い物もできるでしょう。




Sun, 26 Jul 2009 22:07:57 +0900の「ロクシタン・ローズ・オードトワレ75ml+メイローズサンプル」情報☆

他のブログで発見した、「現在価格:3,200 円,入札数:-,終了日時:2009/07/27 22:44」なんてのはどうですか?















デジカメとの画像とか、ダウンロードした動画のデータがいっぱいに・・・




バックアップも兼ねて、保存するには、どんなメディアがいいんでしょうか?




デジカメ画像に最適なメディア比較


どっちにしても、削除だけは避けたいですね。



ロクシタンカフェ速報!

  1. 2009/07/26(日) 18:47:06|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Sun, 26 Jul 2009 18:45:50 +0900の「ロクシタン オレンジリボンポーチ」情報☆

他のブログで発見した、「現在価格:500 円,入札数:-,終了日時:2009/07/28 20:42」なんてのはどうですか?















日テレ 夏目三久 カレ氏と抱き合う写真が…


こんなに笑顔がカワイイ女性でいたら、、そりゃ抱きあいもするでしょ。


でもよく取材するものですよね〜。私は知らない人でした。





日テレ美人女子アナ カレ氏と抱き合う写真が…


7月14日7時4分配信 スポニチアネックス


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000048-spn-ent



男性と抱き合って横たわる姿など数カット。一緒に写真に収まっている男性は、同誌が昨年4月にキャッチした夏目アナの恋人で、老舗企業の御曹司だという。






宮崎県(門川町や門川町や南郷町)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、宮崎県らしく五ヶ瀬ハイランドスキー場とかオーシャンヒルオートキャンプ場とコーディネートできると最高ですね。



loccitaneについて、「ロクシタンの店舗」をできるだけわかりやすく紹介を行います☆

日本でのロクシタン本店は青山にあります。


外観もかなりお洒落で店舗の中に入ればとてもいい香りがします。

東京で人気のある店舗であれば、銀座店です。


多くのファッションブランドが建ち並ぶ街中に存在しています。

年代を問わず多くの女性客を中心に賑わっています。


(^_^;)

また渋谷や池袋にはloccitaneカフェが存在します。


日本国内でのloccitaneカフェはこの2店舗だけになります。

中でも渋谷のロクシタンカフェは最大の店舗面積を備えています。


カフェだけでなく、ショップも併設しているので、オーガニック料理を楽しんだ後にコスメの買い物もできます。

東京以外にも店舗はあります。


大阪や名古屋・福岡・仙台などに直営店があります。

多くのロクシタンはデパートの中に入っており、駅前を中心とした店舗展開になっています。


さらに空港にも直営店があります。


それが免税店になります。日本の免税店は全部で9店舗です。

免税店のため国際線のある空港に限られます。


ただし沖縄は空港ではなくDFSギャラリア沖縄という免税店ショップの中にあります。

空港によって揃っている品物も異なります。


免税店といえば普通の店舗より安く買えることで知られています。

もちろんロクシタンも安く購入できます。免税店限定の商品も販売されています。


海外の免税店でも購入はできますが、国内で旅行のついでにロクシタンを安く手に入れるのもいいですね。





デジカメとの画像とか、ダウンロードした動画のデータがいっぱいに・・・




バックアップも兼ねて、保存するには、どんなメディアがいいんでしょうか?




デジカメ画像に最適なメディア比較


どっちにしても、削除だけは避けたいですね。



ロクシタン 口コミ速報!

  1. 2009/07/26(日) 10:18:49|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

滋賀県(米原市や西浅井町や湖南市)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、滋賀県らしく葛籠尾崎とか草津川とコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「イモーテルシリーズ」を要約に絞ってお話いたします。

クレンジングや化粧水などだけではなくUVケアやファンデーションも充実しています。


イモーテルとは地中海に生息する花のことなんです。(ざっくり言えば)

昔ながらの蒸気蒸留法でエッセンシャルオイルを抽出しています。


イモーテルのエッセンシャルオイルはエイジングケアとして効果があり、アンチエイジング効果が期待できます。


ロクシタンのイモーテルシリーズにはフラワーウォーターもたくさん使われています。

イモーテルを蒸気蒸留した際にエッセンシャルオイルとともに摘出されます。


エッセンシャルオイルに比べてフラワーウォーターは、効能は同じで濃度が低く、肌への刺激が少ないのです。

そのため、ロクシタンではエッセンシャルオイルもフラワーウォーターもメイク用品として使用しています。


夜用・朝用とアイテムによって分けられています。


必要に応じて使い分けることができます。

夜使えば、朝にはふっくらとハリのある肌になります。


朝使えば、乾燥などから肌を守ってくれ1日潤いのある肌を保ってくれます。

化粧水やクリームは顔全体だけでなく、首にも馴染ませます。


イモーテルのフェイスケアはクレンジングから始まり、化粧水・美容液・乳液・ファンデーションまで一通りのスキンケアを行えます。

ファンデーションは日本人の肌に合う色が用意されています。


朝ファンデーションを一度つければ、その肌が夕方まで続くのが魅力です。




ロクシタン-ネットの百科事典のWikipedia(Wikipedia)




Sun, 26 Jul 2009 10:17:54 +0900の「ロクシタン ソリッドパフューム4Pマグノリアミモザ 入手困難!」情報☆

他のブログで発見した、「現在価格:6,300 円,入札数:1,終了日時:2009/07/28 23:46」なんてのはどうですか?















エリカ 奄美市から高城剛氏とだんまり帰京


そりゃぁ、皆既日食を楽しみにいって、あの天気じゃねぇ。


でもこういうのってイベントですから、天気があれた!ってのもネタですよ。ネタ。


沢尻エリカさんにとっても、数年後には、良い思い出です。




7月24日7時3分配信 スポニチアネックス


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000049-spn-ent



女優の沢尻エリカ(23)と夫でクリエーターの高城剛氏(44)が23日夜、羽田空港着の日航機で、皆既日食観賞で訪れていた鹿児島県奄美市から帰京した。





デジカメとの画像とか、ダウンロードした動画のデータがいっぱいに・・・




バックアップも兼ねて、保存するには、どんなメディアがいいんでしょうか?




デジカメ画像に最適なメディア比較


どっちにしても、削除だけは避けたいですね。



DTIブログって?