容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

渋谷 ロクシタン速報!

  1. 2009/07/03(金) 23:05:31|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

秋田県(湯沢市や東成瀬村や由利本荘市)にあるloccitaneの店舗を知っていますか?

できれば、秋田県らしく秋の宮山荘とか白神山地とコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについての、「ローズシリーズ」をポイントから説明いたします(^o^)

上品で奥深い香りが魅力のローズはシャンプーなどの商品が人気になっています。


ロクシタンのローズの香りには4種類のバラが使われています。


この4種類のバラは13世紀のフランスでフォルカルキエ伯爵の4人の娘がそれぞれ愛したバラを使っています。

その娘達がとても美しかったという話はよく耳にします。


ロクシタンでは4種類のバラにフルーツの香りをプラスし、誰からでも愛される香りになっています。


バラの香りは気持ちを明るくしてくれます。また女性らしく、好き嫌いの少ない香りであるため、他の人に不快感を与えることはありません。


ローズシリーズの中で人気があるのはヘアケアです。

シャンプーとコンディショナーをセットで使うことでよりよい効果を得ることができます。


250mlで2500円とかなり高い値段にはなりますが、潤いのある髪に導いてくれます。

保湿成分もたくさん含んでいるため艶やかな髪になるでしょう。


シャンプーをする際は頭皮をやさしくマッサージする感覚が大切です。

コンディショナーには輝く髪を作ってくれる働きがあります。


またローズシリーズでお勧めなのがフレグランスです。


バラの女性らしい香りを生かしたフレグランスになっています。

ローズのフレグランスには何種類かありますが、どれもバラの花びらをまとっているかのような香りです。


バラの香りは好き嫌いがあまりないため、フレグランスをプレゼントとして送る人も多いようです。


(^o^)





















ブログ更新231回とは・・・ 


中川翔子さんがブログの女王と言われる貫禄。



でも決め手は、日頃から700枚もの写真を準備していたのが大きいですよね。


準備が必要なのに、準備をしない人もいますから。 やっぱ行動できる人はエライ。


しょこたんっつーと、つまみぐい☆マカロンリングの印象も合ったんだけど、ブームは去ったな・・・ ビリーズブートキャン久かよ・・・


しょこたんの今回の記録は、それにしても5分に1回くらいの更新ですよね?


忙しいんだか、ヒマなんだかよくわからん・・・


いや、読むだけ、コメントだけならヒマでもできるけど、書く方はヒマじゃできないから、やっぱりエライ?





ブログ一日231回更新 しょこたん、矢口真里に対抗?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000003-jct-ent


7月1日19時25分配信 J-CASTニュース



ブログ101回更新の記録に挑戦していた矢口真里さん(26)。一日の最多更新数は、ブログの女王として知られるしょこたんこと、中川翔子さん(24)の100回と言われており、それを上回る企画のはずだった。が、同じ日に中川さんがブログ231回を更新、矢口さんの新記録を阻んでしまった。



Fri, 03 Jul 2009 23:02:53 +0900の「★訳あり★ロクシタン★シアバターセット ポーチ付き★新品★」情報☆

「現在価格:400 円,入札数:15,終了日時:2009/07/07 21:58」なんてのはどうですか?














デジカメとの画像とか、ダウンロードした動画のデータがいっぱいに・・・




バックアップも兼ねて、保存するには、どんなメディアがいいんでしょうか?




デジカメ画像に最適なメディア比較


どっちにしても、削除だけは避けたいですね。



DTIブログって?