容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ロクシタン 渋谷速報!

  1. 2009/06/22(月) 10:59:44|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

滋賀県(甲良町や余呉町や西浅井町)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、滋賀県らしく沙沙貴神社とか石山寺とコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンに関連する、「韓国の免税店」を紹介します(^^)/

時間もかからず、国内旅行とたいして変わらない値段で行くことができるため年齢を問わず多くの人が韓国に行っています。


ブランドが大好きな日本人が韓国にいって訪れる場所が免税店です。


韓国の免税店にもロクシタンの店舗があります。

有名な免税店であれば釜山ロッテ免税店やパラダイス免税店です。


日本国内で購入するよりかなり安く買う事ができます。

また時期によってはロクシタンもセールを開催しているので、さらに安く買う事ができます。


セール時期であれば日本での販売価格の約4割の値段で購入ができるとも言われています。

日本では販売されていないloccitaneの商品も取り扱っていることがあります。


免税店での買い物は円高や円安によって値段が変わってきます。


円安の時期であっても日本国内よりも安く購入できます。

ただし円高の時の方が安く購入できるというのは言うまでもありません。


円高であれば海外旅行自体も安く行くことができ、買い物もかなり安くできるのでお勧めです。

免税店である一定の金額を買えば限定グッズをもらえることがあります。


このお宝グッズも日本では手に入れることのできないものになっています。

旅行ついでに安くまとめ買いするのがいいでしょう。


韓国の免税店であれば日本人の旅行客が多いため、日本語を喋れる店員さんがたくさんいます。


何も心配することなく買い物もできるでしょう。






パフュームは、三軒茶屋に出没するのか!


今度はかしゆか!Perfume、2週連続「フライデー」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090619-00000039-sanspo-ent


6月19日7時53分配信 サンケイスポーツ



女性3人組テクノユニット、Perfumeの“かしゆか”こと樫野有香(20)とイケメン写真家、太田好治(よしはる)氏のデートが、19日発売の「フライデー」にキャッチされた。




Mon, 22 Jun 2009 10:58:13 +0900の「☆ロクシタン/ローズ/EDT/125ml☆1円スタート♪」情報☆

「現在価格:2,100 円,入札数:5,終了日時:2009/06/27 22:22」なんてのはどうですか?














日本で豚インフルエンザの患者がでてきました。



なんだかニュースでも、疑いなし!ばかりでドキドキしちゃいますよね。


マスクの備蓄はされていますか?


ランキング見たいのもありました。インフルエンザのマスクを備蓄


どっちにしても、うがいと手洗いは、続けた方がいいですね。



DTIブログって?