容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ロクシタン イモーテル速報!

  1. 2009/04/18(土) 20:39:22|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
キムタク嫉妬?イチローCM品が売上爆発でウハウハ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090417-00000008-ykf-ent
そりゃぁ、WBCに最多安打記録となればキムタクというより、イチローの遺伝子を選べない女子に聞いてみたいですよね。





Sat, 18 Apr 2009 20:38:42 +0900の「ロクシタン*希少*レア*ヴァーベナ*インテンスオーデトワレ*20ml*」情報☆

「現在価格:1,500 円,入札数:-,終了日時:2009/04/18 22:38」なんてのはどうですか?












石川県(かほく市や加賀市やかほく市)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、石川県らしく王様の本屋とか雨宝院とコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについての、「ローズシリーズ」をちゃんと説明をします☆

上品で奥深い香りが魅力のローズはシャンプーなどの商品が人気になっています。


loccitaneのローズの香りには4種類のバラが使われています。


この4種類のバラは13世紀のフランスでフォルカルキエ伯爵の4人の娘がそれぞれ愛したバラを使っています。

その娘達がとても美しかったという話はよく耳にします。


ロクシタンでは4種類のバラにフルーツの香りをプラスし、誰からでも愛される香りになっています。


バラの香りは気持ちを明るくしてくれます。また女性らしく、好き嫌いの少ない香りであるため、他の人に不快感を与えることはありません。


ローズシリーズの中で人気があるのはヘアケアです。

シャンプーとコンディショナーをセットで使うことでよりよい効果を得ることができます。


250mlで2500円とかなり高い値段にはなりますが、潤いのある髪に導いてくれます。

保湿成分もたくさん含んでいるため艶やかな髪になるでしょう。


シャンプーをする際は頭皮をやさしくマッサージする感覚が大切です。

コンディショナーには輝く髪を作ってくれる働きがあります。


またローズシリーズでお勧めなのがフレグランスです。


バラの女性らしい香りを生かしたフレグランスになっています。

ローズのフレグランスには何種類かありますが、どれもバラの花びらをまとっているかのような香りです。


バラの香りは好き嫌いがあまりないため、フレグランスをプレゼントとして送る人も多いようです。

(^^;)
(^_^)v

ロクシタン チェリーブロッサム速報!

  1. 2009/04/18(土) 12:17:23|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


服が破けて意味なし!ほぼ裸の森下悠里がなぞの挑発!セクシーメーター振り切れ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090417-00000040-flix-movi

デス・レースイメージガールとして、セクシーすぎる衣装で登場!ひゅーひゅー


Sat, 18 Apr 2009 12:16:52 +0900の「ロクシタン*ヴァーベナbodyローション&シアSOAPヴァーベナ新品1」情報☆

「現在価格:450 円,入札数:-,終了日時:2009/04/19 22:19」なんてのはどうですか?












宮城県(本吉町や登米市や仙台市太白区)にあるloccitaneの店舗を知っていますか?

ロクシタンできれば、宮城県らしく青葉山トンネルとか東北学院大学とコーディネートできると最高ですね。



loccitaneについて、「ロクシタンの店舗」をできるだけわかりやすく解説をします☆

日本でのロクシタン本店は青山にあります。


外観もかなりお洒落で店舗の中に入ればとてもいい香りがします。

東京で人気のある店舗であれば、銀座店です。


多くのファッションブランドが建ち並ぶ街中に存在しています。

年代を問わず多くの女性客を中心に賑わっています。


また渋谷や池袋にはロクシタンカフェが存在します。


日本国内でのロクシタンカフェはこの2店舗だけになります。

中でも渋谷のloccitaneカフェは最大の店舗面積を備えています。


カフェだけでなく、ショップも併設しているので、オーガニック料理を楽しんだ後に化粧品の買い物もできます。

東京以外にも店舗はあります。


大阪や名古屋・福岡・仙台などにショップを構えています。

多くのロクシタンはデパートの中に入っており、駅前を中心とした店舗展開になっています。


さらに空港にも直営店があります。


それが免税店になります。日本の免税店は全部で9店舗です。

免税店のため国際線のある空港に限られます。


ただし沖縄は空港ではなくDFSギャラリア沖縄という免税店ショップの中にあります。

空港によって揃っている品物も異なります。


免税店といえば普通の店舗より安く買えることで知られています。

もちろんロクシタンも安く購入できます。免税店限定の商品も販売されています。


海外の免税店でも購入はできますが、国内で旅行のついでにロクシタンを安く手に入れるのもいいですね。



ロクシタン 練り香水速報!

  1. 2009/04/18(土) 10:26:39|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Sat, 18 Apr 2009 10:25:33 +0900の「ロクシタン(ラベンダー)30ml」情報☆

「現在価格:900 円,入札数:-,終了日時:2009/04/19 00:54」なんてのはどうですか?












大阪府(大阪市西区や高槻市や大阪市東住吉区)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、大阪府らしくC・Workとかピチピチビーチとコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「プロヴァンスアロマ」をカンタンに紹介してみます(^^)/

多くがエッセンシャルオイルを使用したものが多く、世界各国から肌によいと言われる植物を使用しています。


中でもロクシタンのプロヴァンスアロマは貴重なエッセンシャルオイルを贅沢に使っているシリーズになります。


プロヴァンスアロマはロクシタンの原点とも言われ、たくさんのハーブから貴重なエッセンシャルオイルを抽出しています。

これらのエッセンシャルオイルを配合し、効果とエネルギーを最大限に活かした製品になっています。


プロヴァンスアロマに使われているエッセンシャルオイルは地中海沿岸に生息する植物で、香りも高い植物です。


そんな植物を使い、ヘアケア商品やボディケア商品を用意しています。

ヘアケア商品はファイブハーブスと言われ、5種類のハーブが使われています。


5種類のハーブとはアンジェリカ・ゼラニウム・ラベンダー・イランイラン・パチョリになります。


シャンプーは傷んだ髪をケアしてくれ、サラサラの髪にしてくれます。

また一緒にコンディショナーを使えば毛先まで潤った髪になり、しなやかさをプラスしてくれます。


お買い得な大容量サイズも用意してあり、リピーターも多いと言われています。

他にもヘアケア商品としてダメージの強い髪にお勧めのヘアマスクもあります。


そして外出先でも使用できるリペアリングミストもお勧めです。

5種類のハーブとハチミツエキスが入っているミストはまとまりのある髪にしてくれるだけではなく、外出時の紫外線からも髪を守ってくれます。



今日のニュース速報 宮崎あおいニヤッ…不倫?“手つなぎ泊”アイドル引退 
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000010-ykf-ent

DTIブログって?