容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

オリーブ(茨城県)

  1. 2012/04/09(月) 23:38:00|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2


消防士の肉体美は、そりゃ金になる美しさでしょう。


沖縄の「消防士カレンダー」、収益金420万円をMESHへ寄付


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120203-00000023-tkwalk-ent



「沖縄消防士カレンダー」は、沖縄で活躍している現役消防士12人をモデルに起用したチャリティーカレンダー。第1弾(2011年度版)の1000本は、わずか3週間で完売。続く第2弾(2012年度版)は、光文堂コミュニケーションズがデザインとプロモーションを担当し、ネット限定で3000本を用意したが、“現役消防士12人の肉体美”が県内外のメディアで取り上げられると問い合わせが殺到。完売後も反響が大きかったことから増刷され、最終的には5100本を売り上げた。



そこらのジムの筋トレで作った筋肉なんかとは、全く質が違いますからね。


命を守る目的を持った使命からできあがる、本物の筋肉美ですね。




それでは、



茨城県(茨城町や五霞町や五霞町)にあるloccitaneの店舗を知っていますか?

できれば、茨城県らしくサッカーボールの前とかアクアワールド・大洗とコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「オリーブ」をカンタンににお話いたします(^o^)

ロクシタンでは地中海沿岸で収穫できる厳選されたオリーブのみを使用して、商品を作っています。


地中海ではオリーブは平和や豊かさのシンボルともされ、大切に育てられています。

そんなオリーブを使用してボディケアやヘアケア商品展開しています。


オリーブから取れるオリーブオイルは美容にとてもよいとされ、様々な商品に使われています。


ロクシタンでは上質なオリーブを使用し、収穫期ごとに良質な商品を作っています。

ほのかな香りであるため、好き嫌いのない香りでもあります。


そのため男性の愛用者や家族で愛用していると思う方もいます。


ロクシタンのオリーブシリーズで人気なのがヘアケア商品です。

まずはデイリーシャンプーです。ダメージを受けた髪を艶やコシのある髪にしてくれます。


髪や頭皮を優しく洗い上げることで、ボリュームと輝きを与えてくれます。

どんな髪質でも使用することができます。パーマなどで傷んだ髪にはピッタリです。


そしてシャンプーの後はデイリーヘアコンディショナーで健やかで美しい髪を手に入れましょう。

レモンエキスやオリーブウォーターなどの美容成分がたっぷり含まれています。


そして最近新しく仲間入りしたオリーブブランチというシリーズもお勧めです。


保湿効果をもつオーガニックオリーブを使用したシリーズです。

シャワークリームにボディーローションがあります。


どちらも優しい香りが魅力でしっとりとした柔らかい肌にしてくれます。









教えてください。詳しいサイトあるかな?最近のネットははやり廃りがめまぐるしくてよくわからないよね。

























コメントの編集

秘密にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loccitane9999.dtiblog.com/tb.php/513-64fece2f

DTIブログって?