容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ハンドクリーム(東京都)

  1. 2011/01/17(月) 19:14:47|
  2. ロクシタン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3


なぜ本当にいい女は、腰が痛くなるようなハイヒールを履かないのか?


「少女時代」の美脚が危ない?ケガ人続出の「キラーヒール」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110102-00000532-san-int


芸能人やモデルの場合は仕事ですから、ケアするしかありません。 素人女性は・・・





東京都(八丈町や羽村市や中央区)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、東京都らしく市営一本杉公園とか神田川とコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「ハンドクリーム」を飽きないように紹介いたします(^^)/

一番の人気商品はシアシリーズのハンドクリームになります。


シアシリーズのハンドクリームに含まれているのがシアバターです。


このシアバターが肌を守ってくれる大切な存在なのです。

シアバターには天然の保湿成分が含まれており、一回使えば潤いを実感できる商品です。


カサカサしている肌をしっとりなめらかにしてくれます。

特に乾燥する冬には乾燥肌や肌荒れなどに悩む人が多いと思います。


そんな人たちにはシアバターを使ったハンドクリームがぴったりです。

甘皮やささくれもしっかりカバーしてくれます。


肌だけではなく、爪のキューティクルも保護してくれるのです。


水仕事をしたり、パソコンのキーボードをたたいたりと、仕事でも家事でも手の荒れる原因がこれでもか!というくらい!

しかしきちんとケアをしてあげれば、冬であってもしっとりとした肌が続きます。


ロクシタンのハンドクリームでシアシリーズ以外にシアバターが使われているものがあります。


それがハニーレモンシリーズとローズシリーズのハンドクリームです。

甘い香りのハニーレモンや優雅な香りのローズもシアシリーズと同じ効果を得ることができます。


シアシリーズに比べて、香りを楽しむ要素がプラスされた感じです。


お風呂あがりや就寝前には当然、仕事場においておくのもいいでしょう。

大きさもそんなに大きくなくチューブタイプのハンドクリームです。持ち運びにも便利なアイテムです。




◎◎




















コメントの編集

秘密にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loccitane9999.dtiblog.com/tb.php/471-0f2269d3

DTIブログって?